2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
別れは突然に







「部長、時間です。」







141211hoo.jpg







そう、いつも別れは突然にやってくるわけで
部長、昼寝中の晴天の霹靂。








141211boodbye2.jpg















141211goodbye.jpg












141211goodbye4.jpg






大丈夫、また社長はすぐ来てくれますよ。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

またね
蜜月(蜜日か?)からの目覚めの時期・・
大丈夫!大丈夫よ!またね♪だって  部長様!
またねv-238を楽しみにね
部長様をはじめ社員一丸となって待ちましょう!


今度は社長賞かしら?ヾ(・・;)ォィォィ

しかし、いいねぇ~、こんなに待っていてくれるなんて


No title
娘さんみたいな愛らしさじゃありませんか!
RSさんの七不思議…どうしてそんなに社長さんが好きなんですか?
普通はお世話してくれる人に一番なつくと思うんですけど。
閑話休題ですが、赤ちゃんの時にしかお膝に乗ってくれなかったぴよ♀が、2年目に自分から乗ってきたんです!!もう感涙ですi-202


tamapiさん
そうです、蜜日・・・はまたすぐやってくるのです。
がんばります、部長!
社長賞・・・。ちょうど去年ですよね。
あれからいろいろありました・・・(遠い目)。
なんだかんだでこうやって部長が元気で幸せな一年。
部長に社長賞あげたいなぁ。


ぴよさん
社長になでられる部長の顔はなんだか普段より
甘えん坊に見えるのです。
そして、なぜ社長さんのほうに・・という質問、以前も
あったんですよ~。これはもう社長マジックです。
実家のランランも圧倒的に回数の少ない社長のほうになついています。
私が腹黒いのが猫には伝わるのだと思っております・・・。