2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
誰にも負けない肉球







社内を歩き回っていた社長が
『二階で部長が気持ちよさそうだよ~』
と、教えてくれたので早速のぞきにいくと・・・・。









いたいた・・・







ふかふかの猫がふかふかの生地に
囲まれて幸せそうに熟睡中・・・・・。









141209marde.jpg










そしてその肉球はまるで陶器のように・・・












141209touki.jpg
つやつやの・・・・










141209touki2.jpg
ぴかっぴか!










IMG_7082.jpg
いい寝顔







最高の昼寝を知っている部長です。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif
















 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はあ~ぽってり艶々部長さんの肉球v-540v-540。。。
黒豆ちゃんだって可愛いんですよ(と言いながら関心がいまひとつ)、レンガ色のお鼻だってね、時々舐めますW
そろそろ社長さんもお帰りでしょうか?
あんな可愛い社員さんに部長さんに、大事なRSさん!もう、後ろ髪引かれちゃいますよねv-233