2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
お待ちしておりました







ドイツから帰国した社長の帰宅。
社員たちが早速お土産に群がる中、
社長に甘えたい気持ちを抑える部長は
ひたすら我慢して待つ。










IMG_7010.jpg












IMG_7011.jpg

















141208gaman.jpg












141208aaa.jpg













141208tqmqnn.jpg











141208madanano.jpg














141208shatyou.jpg














141208shatyou2.jpg








でも、社長は社員たちの相手をしながらも
しっかり部長の相手もしているわけで、
部長、ちゃっかり社長じきじきのマッサージを受ける。








141208shatyobutyo.jpg








そしてその後は完全に仰向け熟睡・・・






141208dede-n.jpg








幸せだね~部長!






ちなみに私にも素敵なおみやげをいただきました。
なんと猫のパズル!





nekopazzle.jpg



これは崩す前に写真を撮っておかないと
分からなくなるという、なかなか難易度の高い
パズルらしいです。しばらく開けないな・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長の寝姿………
夫から見たら私もそっくりらしい

私はマッサージチェアと月2回のリンパマッサージで




No title
そんなに社長さんが好きだなんて、部下の鑑ですよ!
パズルもナチュラルな色遣いで、RSさんのイメージにピッタリです。

部長さん、最近体重が増加気味(失礼v-356)じゃないですか?
うちの9キロトドは3歳ですけど、腹囲は明らかに負けているな~
部長さんは足が細いし、ちょっと心配です。
今もダイエット系の療法食を続けているんですか?


家族団らん
管理職会議?(笑
いいですね、部長様のあいらしいゴロン寝
若い社員が帰宅(就寝)したら愛する社長様を独り占めv-344
これだけ、喜んでもらえると、嬉しいねぇ

まぁ、オサレなお土産(=^・^=)
センスが光りますわっ(o^-^o)


きのみさん
んふふ。私もきっとそっくりです。
でも、部長みたいな愛らしさはかけらもなく・・・。
いびきかくところまでソックリの私はもう完全におやぢ~です。
それにしてもマッサージチェア!いいですねぇ。
私も欲しい・・・。もちろんマッサージも行きたい行きたい!


ぴよさん
もうね、あからさまに私と社長に差をつけてますからね、部長・・・。
私、そんなナチュラル人間じゃないですよ!もっと黒くて・・・(腹が・・・)
欲望うずまくアラフォーです。

そうそう、部長が体重増加気味なので少し私も警戒中です。
あの足ですからね。食事は腎不全と体重増加対策の
フードです。一応自動給仕マシーンで一日分はコントロール
できてるんですが減らさないとだめかしら。


tamapiさん
社員たちがいないときに社長が帰宅すると、とにかく社長の
行く先々で音がするような勢いでゴローン!!の部長です。
もうその姿は本当にかまってかまっての子供のようです。

お土産、開けてしまうと社員たちに無くされてしまうこと
間違いないので飾っておきます!