2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
美しさは誰のため






明日は月曜日。
週末から残るけだるさと明日からのドタバタへの覚悟が
体を重くする・・・。そんな夜はまったりと過ごすに限るわけで
部長のナイスバディの美しいパーツを楽しむ。




















141206otete.jpg
ヒシッ!












141206oyasumi.jpg
ギュー!!







そんな重い私とは対照的に、明日にそなえて
全力で体力温存、そして、さらに早い時間の睡眠で
万全の態勢を整えようとする部長。
なぜなら言うまでもなく明日は社長とのご対面。





部長!楽しみだね!











141207genkai.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

パ、パ、、パラダイス♪
ドイツ土産・・もとい社長様のお帰りとは!
部長様、いいねぇ~まったりねぇ~マッサージもねぇ~
膨らむ愛ヾ(・・;)ォィォィ

ちびっと噛みは上手に噛むのでいたくないの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


No title
部長さんのどアップだと、益々社長さんへの一途さが伝わって来ますね。
色付きの文字ピンクのお鼻とピンクの肉球色付きの文字
うらやましい…うちも1女子の前指3本の肉球がピンクなんですけど、「見せて」って狙われるので香箱にするんですよ、いじわるでしょ?


No title
あ~、色の範囲指定をしなかったワ(撃沈)
ところでですが、ご近所のおばさんのノリで「あら~うちのネコったらね~」なんて書いて良いものやら…すでに書いていますがv-356
居心地が良いので、失礼をお赦し下さいませ。


tamapiさん
ドイツみや・・・あ、もとい。社長様凱旋帰国でございます。
昼間に来たので、社員たちがいない間におそらく二人の時間は
すでにたっぷりだったと思うのですが、それでも独り占めはなかなか
難しいですね。

痛くないちびっと噛み、ナイス!ですね。
部長のは本当に痛い!


ぴよさん
部長の目力相当ですから、それで社長を見つめる姿は
本当に一途ですよ~。
肉球見せてほしいときの香箱!あぁ愛おしいけど
いじわるぅ~!ですね。