2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫は知っている





朝起きたら横にイケ猫がいて・・・
















そして朝日の中、流し目で・・・







141206mor.jpg












その後イケ猫は私の仕事の邪魔をして・・・









141206vac.jpg
















141206vac2.jpg










猫はツンデレのプロフェッショナルです。




いや、この場合はツンデレとは言わないのでしょうか。
よく分からない・・・。なんにしろ猫は緩急つけて人の心を
魅了するのです、はい。







超短い動画












【おまけ】


最近、社員たちが部長の似顔絵を書きたがります。






141206gazo.jpg








141206bitupgap.jpg











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif





































 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
下の絵が女の子らしくて秘書さんのような気がしますが、正解はいかに!?
間違ったらごめんなさいv-356
朝から、トドかめがネコ草採りの隙に脱走しました。
かめですか?ご飯欲しさに逮捕されましたよ(笑)
姉妹ネコ達にシャーv-313と怒られています…抜け駆けを、でしょう…


画伯!
お子さんの絵って線の勢いがありますよね(オトナはダメだね)
画伯がのびのびと描かれる部長様・・あいらしい♪

猫の影♪影まで可愛い♪
ほとんど病気?(笑

余談ですが今朝は鼻をちっさく噛まれて起きました(=^・^=)
ちびっとだけ、上手に噛むよなぁ~ヾ(・・;)ォィォィ


ぴよさん
じつは両方ねこすけなのです。
およそ6歳児とは思えぬ未熟な絵・・・。
まだ猫は初心者ということでお許しを。

ご飯欲しさに逮捕されるかめさん、可愛いですね。
部長は外に出るとまったく別猫になってしまい
ご飯になんて見向きもしません。かつお節も・・・。
熊本ではまだ脱出していませんが、ここで脱出したら
本当に迷子になりそうです。


tamapiさん
そうそう、子供の絵って伸びやかですよね。
大人はどうしても計算するから難しいです。
今回両方ねこすけですが、秘書が書いたらおそらく
超カラフルなレインボー部長になりますよ。

そうそう、影!私もこの写真で一人で影に萌えて
おりました。あごから胸元にかけて・・・たまらん!
そしてちょびっと噛み~。痛くなかったですか?
ランラン支社長のちょびっと噛みが本気で痛くて
ついつい大きい声を出してしまします。いてぇ~~~~!!
って・・・。