2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ひよこ饅頭なネコの癒し





朝のドタバタが終わって出勤前のひと時、
暖房の前を陣取り、パソコンを立ち上げコーヒーを淹れ、
一日の中で私が一番のびのび放題の時間・・・




そんな様子を見透かしたようにやってくる部長。
しかも、今日はなんだか雰囲気違う。





















不意打ちでやさしい言葉をかけられると
こちらとしては戸惑ってしまうのだが・・・
さらに部長が何かボソボソ・・・と話す。








141206iizo.jpg









『え?今なんとおっしゃいました?』










141206iizo2.jpg








『!!!』



まさか部長の口からこんな恋愛シミュレーションな
 セリフが出てくるなんて!!






そんな「ただし、イケメンに限る」なセリフを口にする、
けれどもフォルムは完全にひよこ饅頭な部長に
笑いをこらえつつ…








141206hiyoio.jpg
hiyokosann.jpg
こちらひよこ饅頭(画像はお借りしました)









とりあえず
『癒してください。』
と、お願いしてみる。









141206tyotto.jpg









しかし、そこは温風ヒーターの前、カーペットはオン。
これはもうまごうことなき「限界」へのみちしるべ。
この後の展開はわかりやすいわけで・・・・。









141206tyotto3.jpg










141206genkai.jpg









141206zzzz.jpg








それでもその姿はまるで仔猫のような
愛らしさもあるわけで、こりゃもうまったくもって
部長に完敗の私。










141206gsuri.jpg











141206gussuri.jpg






癒されてます。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

デカイひよこもあるよね
デカイひよこ饅頭が1羽どど~んと箱に鎮座するという(笑
どこからカプっといくか悩むらしいです

まぁ、部長様ったら体も性格も丸くなられてヾ(・・;)ォィォィ
こんな部長様を置いて出勤とは!修行のようですね
今日は会社休みますになってしまいそうです(笑


No title
部長~
笑ってます、笑いながら寝てます。
お約束どおり癒されますねぇ

男らしくアピールして、子供のように甘える。
部長、なかなか心得ておるな


No title
検索をありがとうございます!
お風呂ブーツなんですけどねv-326ドイツにも日用品売場にありそう(笑)
お立ちになった部長さん、赤ちゃん時代v-212あたりで拝見しました。
この巨大なヒヨコちゃん、きっとダチョウさんになりますよね!


tamapiさん
ひよこ饅頭、私はおしりからカプカプいきます。
しかも外側だけ食べて最後に中身だけという食べ方。
部長、最近太ったように感じます。
ちょっとごはんあげすぎかも。
このあと、部長と一緒に横になってしまって
本気で外に出たくなかったですよ。
猫大事休暇ほしいです。


ゆきんこさん
ありがとうございます、癒されてください。
私、もっと癒されたい~!疲れてます・・・。
部長は本当に人の心をひきつけるコツを
知っています。あ、部長に限らず猫とは
そういう生き物ですね。


ぴよさん
スタンディング部長、見てくださって感謝です。
あのときは写メ撮るのに必死でした・・・。
もう何か降臨したとしか思えない静止状態でしたよ。
部長がダチョウ。いい感じに韻を踏む感じ。
部長ひよこはダチョウ部長~。