2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
そこまでだ、部長。








今日も豪快に水出しっぱなしで
水分を補給する部長。

























しかし、豪快な飲みっぷりとは対照的に
足を濡らすのは嫌なので、体は必ず椅子の上。









141204wat3.jpg















そんな朝の平和な時間を目撃した社員が一人。
よりによってそれは経理も担当している秘書・・・・。








1412048.jpg










無駄な経費を徹底削減しようともくろむ矢先の部長のこの姿・・・












1412044.jpg




















1412046.jpg








おそらく秘書から容赦ない制限が部長に
かけられるはず。部長ピーンチ!








ドイツ滞在中の社長から追加の写真。
クリスマスシーズンのドイツはこんなに
美しいのですね。でも、美しいのはどうやら景色だけにあらず・・・。
部長、どうやらドイツは猫も美しいらしいですよ。
部長、ここでもピーンチ!!








141204gm.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだv-237社長さんのお土産はお風呂場用のブーツにしてもらいましょう。
きっと「長靴をはいたネコ」みたいにカッコいいですよ~
絵本のネコちゃんは立っていたけど、ウーン、部長さんは2足必要かなあ。。。v-326


めざせ!社長賞(土産も含む)
部長様、経理もこなす美人秘書に見つかってしまいましたね
水道管からのかけ流し・・まぁ、水分は大切ですから
秘書さんには、循環式給水所閉鎖では?だめかしら?

部長様、もうすぐですね!あのお帽子!もう楽しみ楽しみ
熊本のサンタ業界をしきれますよ(●´艸`)フ゛ハッ

ドイツに在住していた友人は「お宅のガラス窓&花が汚れている!」と
ご注意をうけるとか、住人の美意識のもとに素敵な街並み~
(ワタシなら通りに面してガラス窓無しの家がいい 笑)


ぴよさんへ
さっき、お風呂用ブーツ ドイツ で検索しましたがそれらしいのは
出てきませんでした、当たり前か・・・。
部長も一足で大丈夫!だって二本足直立の歴史を持っています!
ネタがつきたらその画像出してみます。でも古い携帯画像なので
かなり見づらい・・。


tamapiさんへ
そうですね、できたら循環式閉鎖で電気代節約方針で・・・打診します。
部長が水を飲む間、私も脱衣所から動けないわけでけっこう不便だったり
しますが、部長にお水はなにより大事ですからね。

そう・・・着々とあの季節が近づいていますよ。
帽子、アイロンかけておこうかしらん。それともまさかの新調・・・。
社長、ドイツでオサレな帽子見つけてくれないかな。

ドイツ、社長談だとかなり治安もよさそうでいいところだよ~と
話ていました。なにより男女美形だらけなのに驚きらしいです。
すべてにおいて美意識が高いのでしょうか。ヨーロッパの人って
全体的にきれい好きなイメージです!
しかし、窓が汚れていて注意されるのはつらい・・・。