2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫の間として








今回の社屋には床の間があるのだが
その場所の意味を理解できなかった秘書(3歳)に
床の間の意味を私なりに伝えたところ、どのように伝わったのか
わからないが、部長のお気に入りの毛布を床の間に移動し、
たまに部長がくつろぐ場所になっている。




















141203nekono.jpg










それにしても今日の部長、なんだか若く見える。









141203wakai.jpg








移動した部長を追いかけさらにドアップ・・・・











1412023kawaii.jpg










可愛く頑張ってくれた部長だが、
いつも途中で睡魔には勝てなくなる・・・









141202genkaide.jpg








今日は私も眠さ限界なので
今、部長と私二人して同じような顔をしています。







ドイツ出張中の社長から写真が一枚だけ
送られてきました。
クリスマスマーケットの写真らしいです。
寒そう!だけど綺麗です。








christmasmarket.jpg










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お元気そうで何より~

ウヒャヒャヒャ…………
また出た~部長の行きそうな目~いただきました~(笑)


大発見!
「若い、可愛い」は部長さんならずともルンルンする魔法の言葉ですね。
シリアス記事+変顔画像はいつだっけ??と探していたら、部長さんの赤ちゃん時代の画像を見つけました!
**2013年10月あたりですよ~**
部長さん、普通に可愛い赤ちゃんでしたWW
他の画像も楽しかったです。あ~今日も3枚目がウサギさんに見えますv-238


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


きのみさんへ
お久しぶりです!元気ですよ~。
部長、季節のせいかこの限界の目を見ることができる
頻度が上がってきました。どうぞおたのしみくださいませ。


ぴよさん
たしかに「若い」は私も喜びます。それがどういう意図であれ
一瞬浮かれることは間違いないです。「可愛い」はもう厳しいどころか
無理ですが・・・。過去記事見てくださり感謝です!そうそう、その頃も
ちょうど怒涛の更新をしておりました。更新どころの状況じゃなくなり
そこから滞りましたが・・・。今回のこの更新もゆるりをとりいれつつ
細く長くいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。