2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寄り添う夜








夜、社員が帰宅したあと部長と反省会・・・
と言っても特に反省する私たちでもないので
とりあえず部長の写真を撮るなどして夜の洗濯が
終わるのを待っている・・・。




















141130nigu.jpg










141130night.jpg











141130night6.jpg














そんなことをしていたら突然部長が
私に寄り添ってきた。これってけっこう珍しい。










141130nigh.jpg







そしてその顔はなんだか物憂げ・・・。







141130nig2.jpg






部長・・・何考えているんだか・・・。







141130nig.jpg






冬は猫との距離が縮まる季節(のはず)。
うなされてもいいから、夜、部長が胸の上に
乗ってきてくれることを期待する霜月最後の夜です。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif


 
Secret
(非公開コメント受付中)

重いよ(笑
部長様は何キロキープかしら?
もう、気持ちのいいぐらいモフモフよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

華太が加齢で痩せたけど6.2キロなのね
そして、抱っこ猫(o^-^o) ウフッ
犬のように顏は舐めるはフガフガとしながらズンズンと乗る・・重い(笑
冬場はうちのもうで枕で寝るので肩&腕がイタイ

テンプレート、変わりましたね
少し、冬の夜長に余裕がづきました?
これからは師走、気だけがあわただしい季節です
転ばないようにと気をつけていますわ


No title
アッ!お部屋を間違えましたv-356
先日から書体が変わったりして、内装工事中だったかなW
部長さんのシリアスな過去記事に、爆笑画像がついていましたけど、たどりつけませ~ん。お勉強します!

今日の最後の画像、ひっそりウサギさんが可愛いv-290です。
部長山v-263もドドーンと立派なお姿ですW
ブログタイトルの意味やテンプレート変更のいきさつ、イラストの事など、ちょっとづつ新米に教えて下さいね!


tamapiさま
部長、痩せたんですよ~!MAXはたしか9キロだったと思いますが
今は7キロ前半です。あ、でも最近また太ったかしら・・・。
華太様、抱っこ猫~~~~!枕で添い寝で肩と腕が痛いなんて
大変でしょうけど、うらやましくって涙出そうですよ。
たしかに部長が乗ってきたらそりゃあ重いのでしょうが、それでも
乗ってきてほしい。

テンプレ、FC2の公式テンプレですが変えてみました。
前のがちょっと見づらかったかな?と思って。
師走だけに本当に忙しくなってきて完全睡眠不足です。
体調だけは崩さないよう、そして私も転ばないように
気をつけます!!


ぴよさま
急にテンプレ変わりましたよね、すみません。
気分で・・というか前のが読みづらいよな、と思って変えました。
部長のシリアス記事の爆笑画像・・・9月の前半の記事でしょうか。
探しづらいとは思いますが、ブログの左の月別アーカイブから
よろしくお願いいたします!

こちらのブログ、もともと猫ブログのつもりじゃなく私の日常をつづる
つもりのブログだったのでRSは私の名前からきとるのですよ。
でも、いつの間にか猫好きさんが集まってくださるようになったので
猫ブログになりました。「部長」の名称も常連の読者さまにいただきました。
日々流されるがまま・・・のそんな猫ブログなのです・・・。