2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
水は大事





最近の部長の水分補給はもっぱら浴室。
社長からプレゼントされた立派なウォーターサーバーは
遠くでむなしく稼動し続けているのに・・・。




水が飲みたくなれば浴室前に座り
『水を出せ』と無言のプレッシャー。
正直、めんどくさい・・・。

















そして、その最悪のタイミングは風呂掃除後。
私は夜、お風呂終了後すぐに掃除しないと気がすまない。
しかもカビ発生を極度に恐れる人間なので、掃除後は
浴室を水滴残らないよう拭きあげるちょいと潔癖。





しかし・・・その完璧な掃除後にのっそり現れる部長。
そして水を出せのプレッシャー。
正直、『なんで今なんだよ・・・。』状態なんだけど
そこは『どうぞどうぞ、お飲みください。』と水を出す。







そんなタイミングで水を飲む部長への
ささやかな抵抗で、正面からその顔を撮って差し上げました。









141129bath4.jpg












141129bath5.jpg











141129bath8.jpg






お水は大事ですからね、
たくさん飲んでくださいな。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

どアップ♪
いや~ん、部長様のどアップだわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思わず、チュをしたくなるヾ(・・;)ォィォィ
電動水飲み器はむなしく稼動?(笑
うちはお高い水飲みボウル(なんか水がおいしくなるやつね)は却下され、
今は、華太がつかっています

籐は力仕事ですよ~ん
丁度、今日のブログに大昔につくった鏡台がチラっと写っているザマス(笑
今では愛猫の階段替わりで、鏡もエアーキャップ保護をしたまんまですヾ(・・;)ォィォィ
山とかでツルをゲットしない限り(笑)日本では材料費がお高いのねv-389
ご近所でしたら、まずは手軽なカゴから手ほどきしますのにね(o^-^o) ウフッ


昨日記事とtamapiさん
tamapiさんのブログ↑拝見しました。
まるで職人さんの技みたいで素晴らしかったですv-425
今までブロガーさんだと知らなかった~不覚。。。
部長さんは、こっそり小顔マッサージしていますねWW
あっち世界のうち三毛は18歳までぷっくりしていましたから、大丈夫ですって!
朝から爆笑部長さんを見て、幸せ気分満タンですv-238


tamapiさん
ブログ拝見しましたよ!!
完全に売り物のような作品!すごいです~!
ほんとお近くでないことがここでも悔やまれる…。
九州の山の中へツルを取りにいらっしゃいませんか?(笑)
それにしてもお高い水飲みグッズは結局猫さま次第で使われなくもなってしまうのですね。
うちのは水が流れる音がけっこう響くので、それが寝るときの心地よいBGMになっております。電気代が・・・。


ぴよさん
すごいですよね、tamapiさんの作品…。
本当に職人さんみたい!
教室あれば絶対行くのに!!

それにしても18歳までぷっくりとはすばらしいですね。部長もまだまだ健康体を維持してほしいですが最近、寒さも手伝ってか動きが鈍くなってきたような気がしてちょっと淋しいです・・・。