2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
プニプニとモフモフ












日が陰ると少しヒンヤリする窓際で・・・










部長が・・・













141128inn.jpg








しかし、このカゴは別に部長用ではないので・・・










141128douni.jpg







狭い










141128nandomo.jpg
何度も入りなおす部長・・・













141128dounika.jpg










どうにかしてあげようと思い、少しだけ
大きいかごを隣に置くが見向きもしない。










141128yoko.jpg









結局かなりがんばっていた部長・・・









141128semai.jpg









数十分後に出てきた部長












141128mofu.jpg
不機嫌そうに見えますが・・・













141128mofu2.jpg
胸毛はますます絶好調










部長はプニプニの肉球でモフモフの胸毛を
触っているわけで・・・いやはやずるいです。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綺麗な黄葉でしたね。こちらG県は雨でしたが、降灰が濡れると粘土状になると聞きました。大丈夫でしょうか?
過去記事から見ると、部長さんはお顔がシュッとしたような気がします。
でも、みっちりカゴの部長さん、タイプですよ~v-238


部長様!ワタクシが!
オーダーで部長様のカゴを作りますわよっ(一生メンテ付きで 笑)
ココだけの話ヾ(・・;)ォィォィ
ワタシ、籐工芸のセンセでしたのよ~~ん(o^-^o)
輸入品が余りにも安価なので(100均とかね)、自分のモノ&プレゼント用のみ、作りますの(o^-^o)
最近は愛猫との戦いのようなの
籐ってツル!猫大好物の面白さ(;^_^A アセアセ・・・

部長様の毛割れがステキです
うちのも、華太も頑張ります(●´艸`)フ゛ハッ


No title
余談でごめんなさい…
tamapiさん、すごいです!
迷って迷っての購入ですが、アケビのバスケットは0が4つでしたよ。
もう10年以上になりますけど、ますます愛着がわきます。
部長さんの材料が余ったら、うちのかめにも是非是非です~v-237


ぴよさん
ご心配ありがとうございます。
降灰、私が住むあたりは黄砂?ってくらいだったのでたいしたことないんですよ。風向きしだいで
全然違うようで。部長、たしかに痩せたんですよ。でも顔が顕著に細くなってきたので年かなぁ・・と少し淋しくも感じたり。そうそう、tamapiさんの籐かごすごいですよね!先生だなんてすごい!!


tamapiさんへ
すごいです~!籐工芸の先生ですか!
私、けっこうカゴフェチ(?)で、特に最近いろんなカゴを見ては値段と葛藤しています。100均のカゴは・・・やっぱりそれなりだし雰囲気ないから買わないですねぇ。猫様がたも大好きですよね。
お近くでしたら習いたいくらいです。部長サイズのカゴ、オーダー!!!!