2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
阿蘇山噴火!?






あまりに個人プレーが過ぎる社員と
ひどくやりあったあと、部長がそんな私の
気持ちをみすかしたようにそっと寄り添ってくれた。
























『私が阿蘇山みたいに噴火しちゃいましたね~』







1411272.jpg








『そうですよ、阿蘇噴火したの知りませんでした?
 部長も噴火しないでくださいね~』













1411277.jpg







『冗談ですよ、額マッサージしましょう。』








1411278.jpg









部長は静かに怒るタイプです。







阿蘇山、少し大きく噴火したようで
車にうっすら見えるのは火山灰なのかもしれません。
心なしか目も少しシバシバするような・・・。


何もできないですからね、やっぱり自然ってすごいなって思います。
その恩恵を受けて成り立っている毎日の生活、
こういうときにその大きさに気づかされます。






mtaso.jpg







yellow.jpg






ねこすけがイチョウの木や、赤く紅葉した葉っぱを
見ながら、『秋につつまれてる~!』なんてポエマーな
言葉を発しておりました。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこアニキ、やるねぇ~

個人プレーが過ぎる社員・・・とは。
気になる・・・

阿蘇山見えるのですか?
結構煙が出てますね。
早く静まることを祈ってます


No title
秋の気配を感じ取る事が出来るなんて、ええ子や~
今年の冬は日焼けもできますし、色々と体験できますね

部長様、今宵もお元気そうで何よりです

震災以来、地球が怒っているのか?と
「自然の偉大さは十分身に染みました
自然を大切にしますから!!」と誰かに言いたい(笑


ゆきんこさん
ねこすけがたまに手がつけられない状態になるので私は噴火するしかないときがあります・・・。
ほんと、今回は嫌になるほど噴火してしまいました・・・猛省。阿蘇、職場が阿蘇から20キロくらいなんで見えるんですよ。風向きしだいではマスクいるかも~。


tamapiさん
本当にあの震災以来、自然の偉大さを知らされることが多くてそれなのに懲りない日本の舵取りに怒りを感じます。もうね、またしっぺ返しがあるんじゃないかと恐ろしくて!!

熊本、まだまだ昼間は暑いくらいです。
でも来週は全国的に本格的冬の到来でしょうか!?