2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
我慢できん





部長、お疲れのようなのでマッサージを
申し出た。





『部長、マッサージしましょうか?』













『じゃあ横になってください。』










141126goron.jpg
ドン!






でも、部長はかなり眠かったようで、
横になってちょっと遊んだらもうそれだけで・・・







141126ure.jpg














141126are2.jpg














141126nemui.jpg













141126jso.jpg







あっという間にストーブの前で
寝てしまいました・・・。
眠いの我慢して遊んでくれたようで。






ちょっと暖かすぎた熊本ですが
今日は、少し気温が下がりました。
ちゃんと寒くならないとなんだか落ち着かないです。
でも、動けなくなるほど寒いのは嫌ですけどね。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いえいえ、部長さんはRSさんのハンドマジックに掛かったんですよ。
ね~むれ、ね~むれv-75v-75
まーるい光は部長さんのオーラでしょうか??


ぴよさん
部長、ストーブの前だと私のハンドマジックでも
おとなしくなってくれます~。
光のオーラ・・・正体はクリスマスツリーの
ライトです。ねこすけが点けたようで・・・。