2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
飛びたい猫







雨がしとしと連休明け。
部長、寝床でアンニュイな表情・・・。


















『あ、社長、帰っちゃいましたもんね。』








141125sabi2.jpg












『でも、まぁ飛行機に乗ればすぐですよ。LCCも熊本に就航したし!!』












141125sora.jpg








『そういうことです!チケットとりましょうか?』








141125sora2.jpg





意外に冷静な部長でした。






でも、そんな会話しながらも私は部長の胸元が
気になって気になって・・・・。







141125mofu.jpg







血を見る覚悟で、そのモッフモフの中に
手を入れたい!!ストーブの暖かさが加われば
鬼に金棒。極上のモフモフを堪能できます。







部長と社長の出張逢瀬、秘書に付き添いさせたいですが、
秘書もまだ一人じゃ乗れないですからね。
ねこすけは6歳。なんともう一人で飛行機も乗れてしまう。
東京出張はねこすけの担当になりそうです。










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

羽田にようこそ!を持参します
CAさんに「子ども(部長)一人で乗ります!」と言い張っていただければ
羽田にお出迎えにいきますわっ
(そして我家に拉致・・・・笑)

モフモフ、おさわり禁止とは・・蛇の生殺しですわね
たくのでよかったら、おさわりOKよ
これから姐さんへいってきま~す


No title
気がついたらウチも冬毛でしたv-411
部長さんも猫ジャラシでバシッと飛んでみましょ~