2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
予告シングルベル









午前中、クリスマスツリーを出していると
早速、部長がダンボールへ入って邪魔開始。
しかも、自分が入っておきながら居心地に不満まで。

















その後、二階で惰眠をむさぼる部長に聞いてみた。





『部長、ひょっとしてクリスマス楽しみでしょ?』









141124hirune.jpg











141124hirune5.jpg













たしかに、秘書は浮かれています。






single2014.jpg








それにしても昼寝をしている部長、
まるで猫のクッションが転がっているかのよう…。










141124hirune2.jpg








ぽかぽか陽気は今日でしばらく休止。
今はしとしと雨が降っています。
乾燥がひどかったので良かったです。
九州にきて乾燥がひどくてビックリしています。
部長の肉球がカッサカサにならないのが不思議だ・・・。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif





 
Secret
(非公開コメント受付中)

あの帽子を♪
もうねぇ、年中行事になっているのね(ワタシが 笑)
部長様があまりにもよくお似合いで(●´艸`)フ゛ハッ
毎年、楽しみです
よ、よ、よかったら今年も宜しくお願いします<(_ _*)>

お子さんが小さいうちだけですから、クリスマス&お誕生日を楽しんでねヾ(・・;)ォィォィ

最近のクリスマスは姉にプレゼントをあげる日ですっ(笑


何歳までサンタさんを信じられる?
娘達は6年生まで、庭のケヤキにのったv-25に「サンタさん、ありがとおォ~」って叫んでいましたけどネ。
今は…v-347ですわ。
部長さんにはスウィーツサンタさんが来ると良いですね!!


tamapiさんへ
もちろん今年もかぶっていただきます!
そのつもりです!
部長の機嫌次第でもありますが・・・。
たしかにクリスマスも子供が小さいうちだけ
ですね。金額も大きくなるのかしら。
お姉さまにはtamapiサンタからプレゼントが
あるわけですね~♪


ぴよさんへ
6年生ですか!
すばらしい~!ご苦労されたのでは
ないでしょうか、サンタを信じていただくために。
ねこすけはすでにサンタは親じゃないかと
疑いはじめておりますよ・・・。

部長、プレゼントくるかなぁ・・・。