2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
年末の風景









なぜか秘書がボーナス査定中。
その横で部長は昼寝中。









1411241.jpg





















1411243.jpg














1411244.jpg











1411245.jpg











IMG_1363.jpg










IMG_1365.jpg









IMG_1369.jpg










IMG_1362.jpg










IMG_1366.jpg












14112410.jpg










14112411.jpg












14112412.jpg








秘書の脅しなんて部長には通じません。







暖かい週末でした。
部長は社長との時間もたっぷりで幸せな連休。
日光の中でのゆったりした時間が本当にありがたい~。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif





 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もきましたね、この季節!
毎年、年末にむかってボーナスや社長賞と御社は賑やかで景気がいいねぇ
(うちはどっちも無しの自営・・・・・・ちっ)
美人秘書さんが裏の権力者?笑
(ワタシも一応経理だから、勝手に社員慰安旅行費をだそうかな?)
お子さんにとっては、クリスマスというビッグイベントがありますもんね
(昔は息子らの枕元にv-25を置いたものですわ・・
(今はワタシに置いてほし~い)
クリスマスはお誕生日でしたよね・・・確か・・うちの姉と一緒のはず・・
もう、色々と覚えられなくて~v-356
すっちゃんのことは覚えているのに(;^_^A アセアセ・・・

新潟では陽ざしがグッと減少ですものね
この冬は日焼けするほど!ど~ぞヾ(・・;)ォィォィ


No title
秘書さんの査定表は絵本なんですねv-238
毎日更新は無理せずに、画像1枚でもいいですよ。
さりげなく添えられたお洒落な一言が素敵ですv-429


tamapiさんへ
景気いいかと思いきや、実際はなかなかボーナスも社長賞も出ない我が家です。
期待させるだけ・・・。
秘書はね・・・本当に裏社長です。
すべて仕切ってる感じで。

クリスマスの誕生日!
じつは非常勤の誕生日です~!
以前、たしかお姉さまと同じというような
コメントをこちらにいただいた記憶が
あります(^^)

去年の冬まで本当に太陽が恋しかったので
今年は本当に日焼けをしてますよ。


ぴよさんへ
ねこすけも秘書も仕事の資料はすべて絵本・・・。
温かいコメントありがとうございます。
一枚で絵になるような写真が撮れず、いつも
苦戦しております。更新、楽しんでしております。
完全内輪ウケブログですがよろしくお願いいたします♪