2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
お取り込み中








社長が帰ってくるとひと時の楽しみ。

















1411231.jpg






邪魔しませんよ。
ファンヒーターの前、ホットカーペットの上での
社長とのひと時・・・。
さらに社長マッサージまで加わったらもう無敵の幸せです。







動画もどうぞ~













人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

至福の時ね
まぁ~社長様もお揃いですね
え~と、本社は熊本?千葉?・・部長様がいる熊本に本社移転でしたっけ?(笑
部長様、よかったね

あっ、世の中は連休なのねぇ~


No title
とても幸せそうですね(*^_^*)すごい可愛すぎます!

また更新楽しみにしてます!

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686


tamapiさんへ
本社は熊本に移転です。
千葉は・・・なんだろう。もう私もわからんです!
そうそう、世間は連休なんですよ・・・。
私は仕事ですが・・・。


たまにたまさんへ
コメントありがとうございます。
スタンプほとんど使わないのです、私・・・。
時代についていけないアラフォーです。
リンク先がひらけませんでした、ごめんなさい!