2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
セクシー






『ポカポカポカポカ・・・こんな陽気で毛布に
 くるまれて昼寝だなんてなんて贅沢・・・。
 いい夢見てるんでしょうね、部長・・・。
 私だって昼寝したいですよ、ほんと・・・。』
















『まだ病み上がりですから無理はして欲しくないですけど
それでも年末の忙しい時期にここまでのんびりされると
見てるほうとしては、若干イライラもするっていうか・・・。』










1411222.jpg








『はい。』







そんなつれない部長ですが、最近は寒くなってきたせいか
そっと寄ってきてくれるようになりました。至福のひと時・・・。
猫と暮らしてみて初めて、猫ってみんな抱っこされる猫って
わけじゃないんだ、と知りました。部長に関してはここ数年
抱っこした記憶もありません。









1411223.jpg








それにしても部長・・・







1411225.jpg








やっぱりセクシーですね。







1411224.jpg








大人の男の魅力満載部長、
独身、セクシー、硬派。
もてる要素は揃っているはず・・・。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif





 
Secret
(非公開コメント受付中)

猫があわせてくれるの・・ヒトに(笑
豊満(♂にも使っていいのか?)なバディですもん
しかも、極上の冬毛祭り♪

うちのも、むっくりと白フクロウになっておりまするv-411
冬毛で毛割れしているところがグッときますの

怒涛の更新ですね(;^_^A アセアセ・・・


No title
セクスィー部長って、沢村一樹さんみたいですねW


tamapiさんへ
部長に関してはオスでもやはり豊満バディが
適切な表現かと思われます!
冬毛の毛割れは萌えますよね~。
たまりません。更新、すでにネタ切れですが
日々、淡々と更新予定です。
いつもありがとうございます♪


ぴよさんへ
かなり昔ですが、セクスィー部長を意識して
更新してました・・・。
私もハマってたんですよ、あのテレビ。
個人的に沢村さんも大好きなので・・・はい。