2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スイーツ男子





夜、社員が寝静まったあとにこっそり
おやつを食べているとすぐさま部長がやってきて
前のめり気味に聞いてくる。

















『甘いですよ!甘いですけどあげませんよ!』













1411202.jpg










1411203.jpg










1411204.jpg









それにしても部長、食べ物が関係あるときは・・・・・






前から見ても




1411206.jpg






横から見ても








1411205.jpg












1411208.jpg








でも、いくらそんな可愛い足を見せても・・・・







1411209.jpg










愛らしくおねだりしてきても・・・・・











141120810jpg.jpg







お菓子は絶対あげません。






部長と暮らし始めてしばらくは、
欲しがるものはなんでもあげていましたけど
それであっというまにずっしりでしたからね・・・。
部長とねこすけはいわゆるスイーツ男子でしょうか。




ちなみにランラン支社長は納豆好きです。
秘書も甘いのは嫌い。
こちらは間違いなく飲んだくれ女子かな・・・。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いじらしいけどダメですよね~
もう部長さんご自身が大福ですもん。
お鼻のポッチからすると、豆大福かな?


No title
甘さって・・・・ワタシ、猫には甘いですよ~んヾ(・・;)ォィォィ
うちのは、ヒトの食べ物には全く興味なしなので
甘党?イケるくち?なのかわかりませ~ん(笑
(あっ、華太は乳製品系が好き←でもあげないよ 笑)

部長様のおみ足ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポテンとしていて可愛いねェ~(o^-^o) ウフッ