2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
横並び






なにやら落ち込んでいる部長…























1411192.jpg












1411193.jpg













1411195.jpg









『・・・・部長、まさかとは思いますが
 もしかして、西島秀俊さんの結婚のこと・・・ですか?』









1411196.jpg






『いいえ、ありません。』





たしかに部長も独身ですが、同じ立ち位置で
ないことはたしかです。ちなみに「雅治」は福山さん、
「豊」は竹野内さんのことかと・・・。



部長も結婚したいのかしら。
思い出すのは新潟時代の彼女のことです。
元気かな。







新潟時代、ペット可アパートに住んでいたとき
お隣にかわいい彼女がいました。
会いたくて会いたくて毎日フェンス越しに
彼女を待っていた部長。
恋に年齢は関係ありませんね。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
高倉健さんだと思ったんだけどな~
そっちへ来たか(笑)
スレンダーマッチョはRSさんのご趣味かしら?
過去記事の2009年9月まで飛んできましたよ。
彼女に会えなかったけど、幼いねこすけくんが可愛かったです!


あのコね♪
自由な感じでしたよね
フェンスもゆる~い感じで(;^_^A アセアセ・・・

部長様はみんなの部長様ですっ!
ひとりのものにならないで~(o^-^o) ウフッ