2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
聞いてます!?








ちょっと部長、聞いてくださいよ。




















『ねこすけも秘書も業績は上がらないのに
やれクリスマスだやれボーナスだと浮かれて
挙句、ボーナス増額まで要求してきましたよ。
秘書なんてもうすぐ誕生日だからって、誕生日休暇
設定しろとかもうメチャクチャ。
自分が経理なのをいいことに、休暇だめなら手当てだわとか言って
仕事そっちのけで一生懸命になってるし、本当にもうブツブツブツブツ・・・・・。 』








1411183.jpg











『ちょっと!部長!聞いてます!???』









1411181.jpg










『聞いてないですよね・・・。』









1411184.jpg








『おやすみなさい』






陽だまりの中では、猫の部長との話し合いは無理です。








それにしても本当に気持ちのいい天気で
私も一緒に昼寝したい・・・。
この日光を浴びた毛がまたホワッホワで最高です。









1411185.jpg













1411186.jpg








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長さんを社長さんに直しても十分OKですね(笑)
むっちりお手手が可愛いです。
次回の年賀状は、原寸大の肉球ペタで売り出したらどうでしょう?
アレ、はみ出しちゃいますか。。。
梅の花に見立てたネコちゃん手形の年賀状をいただいたのは実話です。
ネコちゃんが必死で逃走したので、わずか2枚のレア物だったそうですがv-297


ぴよさんへ
猫手形の年賀状!なんて素敵な!
やりたいなぁ・・・。
しかし部長は絶対無理。
製作者が間違いなく血をみることになるので
血判つきの年賀状になりそうです。
そういえば猫文字のはんこがブームって
社長が言ってました!欲しい!