2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
大人の男の身だしなみ






部長の朝は浴室の鏡前から始まる。
























IMG_1275.jpg











IMG_1280.jpg







その後は掃除機毛づくろいタイム。
さりげなく褒めてみたり。



『部長、(おっさんなのに)オサレですね。』







IMG_1288.jpg













IMG_1286.jpg











IMG_1285.jpg









実際はただの水分補給に来てるだけ。
でも、私が水を出すまではじっと鏡を見ています。
ナルシスト・・・。










IMG_1284.jpg






鏡に映った猫を見るのが好きです。
特に部長のようなアシンメトリーな髪型だと
鏡の中の部長が別猫に見えてドキドキしたり。





部長、御歳75歳くらい。
まだまだこれからもイケ猫めざしてます。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキ過ぎますわ
源泉かけ流しで水分補給とは!豪勢だわっ
大事な水分補給ですもんねv-218

横ワケの髪型チーム(みるこさんも仲間?でいいかな)にしかわからないポイントですねぇ
ガンバレ!イケ猫(笑


No title
部長さん、身だしなみを整えたらお仕事ですよっW
うちネタですみません。
かめは紙相撲ができるくらいに?ほぼシンメトリーです。
お母さんネコは、完璧なまでにシンメトリーです。
だって、黒ネコなんですからv-290

ねこすけくんと比べると、部長さんの背中の広さがよく分かりますね。
部長さんは、じゃらしの時にジャンプできるんでしょうか…