2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
あの季節






秋深くなり空気もヒンヤリしてきた夜
部長はそっとねこすけに寄り添い
気になっていることを質問する。









1411162.jpg

























1411164.jpg













1411161.jpg

















1411166.jpg











部長の憂鬱な気持ちをなぐさめるねこすけ。
しかし、秘書はその気持ちをさらに増幅させる。










1411167.jpg








部長がここまで憂鬱はもの、それは毎年恒例の・・・











164328643_624_v1415306919.jpg
コレ







部長に頑張ってもらうしかありません。





部長に容赦ない秘書ですが、そんな秘書が
いつの間にか部長の写真を撮っていました。
なんだかんだで部長が好きなんだなぁ。














1411168.jpg

















1411169.jpg












人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワクチン接種かな!?見事にハズレでしたね。
病院でのお名前はリンリンちゃん?部長さん?
どちらで呼ばれても、周りの方がクスクスしちゃいますねW
うちも受付で「かめちゃんのお母さ~ん」は恥かしいですよ。
過去記事で部長さんの晴れ姿を一足先に見ちゃいましたv-480
次はLLLサイズを買ってもらいましょうねWW




ぴよさんへ
部長、病院では「リンリンちゃ~ん」です。
私が部長と伝える勇気がない・・・。へたれな
社員です。かめちゃんのお母さん、いいですね。
待合室でそんなかわいい名前が呼ばれたら
絶対見ます(笑)。
部長の晴れ姿、今年も見られる予定なので
よろしくお願いします!