2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
怖い話







めずらしく残業の夜、部長が急に妙なことを言い出した。



















怖いもの大好き秘書はもちろんのってくる。








1411152.jpg











1411153.jpg














1411154.jpg













部長、散々待たせておもむろに話し始める。









1411155.jpg











1411156.jpg











1411157.jpg



















1411158.jpg













1411159.jpg















14111510.jpg












14111511.jpg














14111512.jpg







結局のところ誰も秘書にはかないません。






急に更新ペースが上がったため、最近読み始めてくださる方も
いらっしゃるかもしれません。


部長やら秘書やら社長やら・・・意味が分からないですよね、すみません。
とりあえず登場猫、人物は・・・


部長→我が家の愛猫様、リンリン。現在13歳。
     急性腎不全で二度ほど危篤状態に陥るも
     皆様のおかげで現在元気に暮らしております。
     長崎→新潟→熊本と異動。



社長→我が家の主。現在千葉で単身赴任。




社員→息子と娘と私。「ねこすけ」と「秘書」として登場します。 
    



非常勤→私の母。近所に住んでおり、たまにお助けマンとして登場。





わが社の紹介→会社名ANYA(全猫空輸航空会社)。
           部長は体重増加で飛べなくなった元パイロット。
           飛べない猫はただの猫、といじけていたが心機一転
           現在は広報部部長として日々昼寝に邁進中。
           とにかく気の強い秘書にやられっぱなしですが
           そこは社長からの溺愛とねこすけの協力でなんとか
           乗り切っている部長です。





 以上、そんな適当な設定で更新している猫ブログで
 また、実際問題働きながらの育児で更新頻度もムラが
 ありまくりですが、ご愛読いただけると嬉しいです。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早速の解説をありがとうございます。
あどけない秘書さんと、威厳だけで緊迫感のない部長さんコンビは
決まりすぎですよねWW
最近お目にかかりませんが、リンリン支社長はご一緒なんですか?
お鼻の怪我は良くなったかなあ。。。ではまた、おやすみなさい。


美人秘書さんのおおらかさがいいです
ぜひ、わが社にも、ほしい人材ですわ
ダンナのスマホからのコメントなの
手がつりそぅ
後でパソコンからまたね


再度きました(笑
部長様の豊満&だるまさんのようなお姿が可愛くて♪
ぼ~っと浮かび上がる白おおめの部長様v-238

あはは、ムラねヽ( ̄ー ̄ )ノ 
いいんじゃない~、ブログだし~
慣れていますわっv-398


No title
コメを読み返したら、部長さんと支社長さんのお名前を入れ違っていました。
初心者なのでごめんなさいです。
ワシのオヤジさんが(またゴメンナサイです)どうしてリンリンちゃんなのか混乱しているせいかと・・・言い訳です・・・
いっそ、ドン松五郎なんてお似合いですがv-239お許しを~~


おっと、びっくり!
えぇ~!社長、千葉ですか?
じゃあ、新潟支社は閉鎖ですか?


ぴよさんへ
説明、遅くなってすみません。
まだ説明しきれていない部分もあるのですが
私の気分しだいで適当なキャラも出てきます。
そうそう、ランランは実家の猫で先月までは
一緒に住んでいたんですよ。今は別居です。
あと、リンリンというのは最初つけた名前で、「部長」は読者の方がつけてくださった肩書きです。
確かに似合わないですよね(笑)

あ、ランランの鼻の傷はすっかり良くなりましたよ。
ご心配ありがとうございます!


tamapiさんへ
秘書、実際こんなキャラです。
何にも動じないというか・・・でも以外に
繊細な部分もあったり。ほんと部長といいコンビ。
部長、この夜はなぜか私たちの寝床から離れませんでした。さびしかったのかな?


けけさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そうなんです、新潟支社は引き上げました。
千葉に支店ができました~。
一応、本社は熊本へ移転したということで(--;