2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ワシじゃない







ランラン支社長のご飯がすぐなくなる!という
熊本支店社員の苦情を受け、ランラン様の
食卓前で張り込み開始。







熊本支店社員の証言どおり、さっき配膳されたばかりの
ランラン様のお皿が・・・・





















この完食っぷりから犯人を確信しかけていたとき
フラ~っと現れたのは・・・・










IMG_6576.jpg






すかさず部長にストレートに質問。


『部長、支社長のご飯食べましたね?』







IMG_6581.jpg










『そうです。』











IMG_6580.jpg









『では、なぜここに?』









IMG_6579.jpg










『空を・・・?』









IMG_6575.jpg








『・・・・・・・。そうですか、失礼しました。』














IMG_6572.jpg










間違いなく犯人は部長です。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食欲は命です←激やせ姐さんの時、思いました

モフモフの厚い胸板・・あ~、抱っこしたいです

空みれば~腹も減るかも~減るらしい~
                     部長様初冬の一句


No title
今日も力作をありがとうございます!
ばっくれた部長さんが可愛いv-238です。
ネコさんはヤバッ!と思うと目を合わせないそうですねW
うちのトドかめも現行犯だと、ウニャニャ…と言い訳しながら
3分程度フェードアウトします。

いまいち、熊本支店にお住いの方とお名前が一致しません。
初級者に愛の解説をお願いしますv-356