2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
おきまり







九州とはいえ、熊本の冬の寒さはかなりのもの。
ここ数日はいよいよ気温が下がってきたのでそろっと冬支度ということで
まずはカーペットを敷くことにした。





カーペット=ワシの幸せ、という構図が
できあがっているのかなんなのか、どこからか現れ
必ずハイテンションで邪魔を始める部長。





ただでさえ面倒な作業なのに
部長がいることで、邪魔だわ重いわで進まない。

























1410122.jpg












1410133.jpg









自分が乗っていることで作業が
滞っている意識などあるわけもなく・・・







1410125.jpg










敷き終わるやいなやカーペットに横になり
日光浴兼昼寝を始める部長。
これでもかの光合成。












rag1114.jpg








まだスイッチは入れてないんですけど
部長の中では気分だけでスイッチオンのようです。
それにしても、現場で邪魔して成果だけをいただく部長では
まだまだ昇進は先ですな。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
11時現在で89位です!v-238

お返事をありがとうございます(催促ではありませんので念のためWW)
ランキングがすべてではありませんが、上位はたくさんの方に読んでいただける良いチャンスですよね。

うち4にゃんは掃除機嫌いばかりなので箒で毎日掃くんですけど、掃いている所でクネクネ踊り、集めたゴミの上に倒れる奴、駆け抜ける奴・・・ハァ~

tamapiさんのおっしゃっているとおり、プレッシャーになりますから無理に更新しないで下さいね。
社員さんが最優先ですものv-10


何処も一緒
九州って寒い時期が短いだけ!と初めてダンナの実家(かごま)に行った時、思いました
鹿児島空港に降り立ったとき・・・・小雪の年末_| ̄|○ ガクッ
九州は3月がいいですね

家なんかフローリングにオコタなので敷きこみのブツが多量(-"-;A ...アセアセ
邪魔のしがいがありんす_| ̄|○ ガクッ
で、オコタは猫様仕様(中にベッド設置♪)

部長様の嬉しそうなお顔を拝見すると、こちらも嬉しいですわ~
猫って本当に日向がお似合いね


ぴよさんへ
おぉ、100位圏内!たくさんの方が部長を見てくださっているんですね。嬉しいです!
無理しない程度に、でも楽しみながら更新したいです。
ほうき好きですよね・・・。その上で散らかすのは困りものですが、実家のランランもほうきが出てくるとどこからでもかけつけます。


tamapiさんへ
ほんと九州って・・・冬は寒いです。
鹿児島、宮崎はそれでも暖かいほうだと
思うのですが、小雪でしたか!

オコタの中にベッド!?
なんて猫様天国~~!
あぁ私もコタツに入りたい。
我が家が社員が動かなくなるので
オコタ禁止令なんですよ。猫様用
買おうかしら。。。

猫は日向ぼっこですよね。
熊本にきて、冬も太陽を浴びることが
できる幸せを感じております。