2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
社長と部長







写真をセピアモードにして英語を使えば
それだけでなんだかいい雰囲気チックになる不思議。





「ワシの思い出セピア色」





英文はただ「社長と部長」を英訳しただけという・・・・。




社長は部長と離れても、頻繁に会いにきてくれています。
現場主義の社長ですから、社員とのコンタクトが大事なのです。






コメント、いつもありがとうございます。
お返事できていませんが、とても楽しみに
読ませていただいています!






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうでしたね!
初めて拝見した時は、コメさん投稿とお返事のやりとりが面白くて、
いいなあ・・・と気弱に読んでいました(笑)
確か部長さんが9キロ近かったの記事あたりかな?

3段跳びの躍進ですね。楽しみにしていますよ~


いいねぇ~、とけるねぇ~
部長様ったら、甘えたサン(o^-^o) ウフッ

怒涛の更新ですが、だ、だいじょうぶ?ヾ(・・;)ォィォィ

部長様のお写真1枚だけアップして頂けると
嬉しいですわ(=^・^=)

実家ツアーでミミ太に鼻をガシっとされてバンドエイドに
マスク姿で帰宅しましたぁ・・・(-"-;A ...アセアセ


ぴよさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです、昔は時間もあったのでみなさんと
コメントやりとりするのが楽しかったんですが、
二人の手を焼く社員の登場でなかなか・・・。
それでも時間のあるときはお返事させてくださいね。ランキング見るとプレッシャーになるので
実は自分で順位を知らないのです。
あえて目に入らないようにしています(気弱・・)


tamapiさんへ
いつもありがとうございます♪
お鼻、大丈夫ですか!?
けっこう痛みあるし、長引きますよね。
どうか早く良くなりますよう。
しかし、マスクって便利ですよね。
冬は風邪ひいてなくても着けたくなります。

怒涛の更新、いつもこうやってハイペースが
短期間で終了する流れなのでまたそうなるかな。
部長の写真1枚でも、というお言葉に救われます。