2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
俺スタイル






朝、掃除機をかけているとうしろから視線を感じる・・・
振り向くとそこには。
















「はい、はい。かけますよ・・・。」




部長の広い背中を掃除機かけながら
幸せを感じつつも、ついボヤきたくもなるもので・・・。




「でも部長。そろそろ仕事にも本腰いれてくださいね。」







butyovc.jpg












vc.jpg









掃除機のあとは陽だまりへ移動し
またもゴロゴロしようとする部長。







rag3.jpg












rag2.jpg











ひと眠り後、ようやく椅子へ移動。







sate.jpg







しかし、やっぱりポカポカ陽気には
勝てないわけで・・・・。










korede.jpg






こうやって部長の一日は過ぎていくのです。
秘書に「管理職手当て返せ」と言われても仕方ないかも。












人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランキングの急速アップ、おめでとうございます!

部長さんは、うちの8キロかめ♂に毛色も体格もそっくりで、錯覚しちゃいます。(親バカWWW)
おっとりなんで、女子3匹にポカスカやられるのは部長さんも同じかな?
掃除機は苦手ですけどね~


No title
部長は元気でいてくれれば それでいいです♪

居眠り万歳!!(笑)



猫は可愛がられるのが仕事!
部長様・・いるだけでいいの
愛してもらうのが仕事だから~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

猫バカばんざ~いv-411