2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
訓練日









会社に慣れてきた中堅社員たちによって
今日は社内訓練が行われる。





















11102.jpg











11104.jpg






この訓練、じつは社員たちが部長のために考え出した訓練。
部長、熊本に来てしばらくしてから自分の療法食を食べなく
なってしまった。原因は同居していたランラン様の食事。




部長、ランラン様の食事の味を覚えてからというもの
自分のご飯には見向きもしない。
「こんな薄味の病院食なんか食えるか!」ってな感じで
どれだけ空腹になっても頑として受け入れない。



ところがたまに一粒ずつ口元にもっていくと
気が向いて食べてくれることもあるのだ。
それに気づいた社員たちが、このように一粒ずつ
床に並べて部長に食べさせようとしているのだが・・・。








11105.jpg





この日はやはり見向きもしない部長でした。
結局、同じフードの別の味を買ってきたら
なんとか食べてくれるようになったので、今はそれで
やり過ごしています。















人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カゴ猫まで見ちゃいました(笑)こののんびり感が好きです。
ネコちゃんは味にうるさいですからね~
トッピングに工夫しても食べないヤセ子を3種混合に連れて行ったら、理想的な体重だと・・・
4キロでしたが、一緒に8キロちゃんを連れて行かなくて良かったわ~


No title
美人秘書様もお元気そうで(o^-^o) ウフッ
猫って頑固&物覚えがいいよね(-"-;A ...アセアセ

食べないのは体格のいい部長様にはいけませんわ
社員たちのココロ遣いが可愛いね