2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
やっとこさ・・・






まずは部長から・・・















「本当に久しぶりですよね・・・部長。」







buttyo (1)






長らく更新できずにおりました。
急な引越しでネット環境もなかなか整わず・・・。
いろいろ大変ではありましたが、ようやく落ち着きつつあります。
そして部長も元気です!






butyo3.jpg






たぶん・・もう引越しは当分ないと思うのですが
なにせ家を移ると転勤の辞令がくだるというジンクスがある我が家。
今度こそは落ち着きたいと切に願っております。





今度の家はけっこう広くて、部長のスペースもたくさんあります。
日当たりも最高なので昼寝時間も長い長い。
この冬は私も部長と陽だまりの中での昼寝を楽しみたいと思っております。







butyo4d.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
Secret
(非公開コメント受付中)

お元気そうで♪
今年も残り少なくなりましたね
(正月3日が誕生日なのでまるっと1年っていう感じのワタシ 笑)

部長様の元気なお顏を拝見できて嬉しい!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
激動のトシでしたね
暫くはゆっくりとできますように!
御社のご繁栄を祈ってま~す(o^-^o) ウフッ


No title
スローな距離から亀の子ちゃん歩きでしたね。
待っていましたよ。
猫横断注意はステッカーで販売されていたようです。