2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スローな距離






部長、さすがに部屋だけにとどまることができず
チャンスを見計らっては出てきて散歩をしています。



しかし、そこはまだまだランラン様の領域。
常に厳しい監視付きです。




またまた引っ越し直前の社屋なので
かなり散らかっていてお見苦しい画像になりますが
最近の部長とランラン支社長殿です。



















IMG_0905.jpg





とにかく緊張感満載のお二人。
でも、最近は鼻キスがたま~に見られるようにもなりました。
この同じ屋根の下滞在時間も残りわずか。
ある意味貴重な2ショットなのかも。






スロ~な動画はこちら























人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この微妙な間合いが最高ですね。
抜き足、差し足、忍び足って・・・スローモーションみたいです(笑)
早く一緒に遊んで欲しいな。
それにしても部長さん、デカッ!


No title
動きが!!(笑)

動画とっても嬉しいです!!


うふっ
動画、ありがとうございます~ ^^

リンリン部長とランラン支社長
仲良しになれそうな気配が・・・なんて
楽しみです。


動画?笑
あ~、愛猫が我家に初めて来た時を思い出しました
スローな匍匐前進でしたの

動く部長様(動いていますよね 笑)を拝見できて嬉しゅうございます

お二人(猫)とも、いい味をだしていますね(●´艸`)フ゛ハッ


牛歩?
ごめーん!部長がホルスタイン牛に見えちゃった。


No title
良い動画です~~
さすが大人猫、無用なフーシャーは無いようですね^^
この距離が縮まるのにそんなに時間はかからないといいですね。


スロー
ホントですね、スローな動画。
スローな中に緊張感みなぎってますね。
仲良しになってくれるといいですね。