2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
観察期間





急に部長が来たら、そりゃランラン支社長も動揺するわけで・・・

















corner2.jpg











taiketu.jpg






たまにニアミスで緊張が走ります。
と言ってもやはり部長はまだ
環境が整うまでは極力私の部屋から出さないです…。



もう少し待ってね、部長。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンリンちゃんとランランちゃん
何時の日か猫団子が見れるかな~
な~んて、無いでしょうね^^
でも楽しみ(^^)/


お互い様ね♪
部長様の冬毛が楽しみです
いてくれるだけで、暖かくて、嬉しいね

まぁ、オトナ同士だし、流れのままにね(=^・^=)


No title
わぁ~隣の県に部長がいる!
会いたいなぁ^^