2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
着任








部長、いよいよ熊本支店へ着任。




写真 1





にゅw-






長旅がそうさせたのか、少し感傷的に
新天地での生活を始める部長です。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

部長~~
嬉しい!ウレシイ!うれしい!
部長様、ご機嫌麗しくヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


No title
部長、長旅お疲れさまでした。

新しいおうちはいかがでしょうかi-179i-178


リンリンちゃんの
元気なお顔が見れて嬉しいでっす(^^♪

憂いをおびた横顔、
お口の横の艶ぼくろやっぱり好き
リンリンちゃん素敵ですよん^^


No title
部長の 広い背中……

…あぁ 思わず抱きついてしまいそ♪


No title
無事の着任おめでとうございます。
懐かしい立派なお姿ですねv-363
新しい環境に早く慣れて、毎日をエンジョイして下さい。