2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
Welcome 部長!
先週金曜日、社長とともに部長が無事に熊本へ到着。飛行機、新幹線を乗り継いで頑張りました。


数日前からのサプリが効いたのか、特に興奮することもなく大丈夫だったようです。
福岡空港での引き渡し時、重い部長を必死に運んできてくださったスタッフ。
お掃除の方まで寄ってきて「うわぁ!大きな猫ちゃんね〜!」と驚かれたとか。


とにかく元気な部長に会えて嬉しいです。
また一緒に暮らせる!



社長はすごく寂しいと思いますが、たくさん熊本に来てもらわねば。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンリンちゃん
無事のお引越し良かったです~(^^)/
飛行機とか新幹線とても心配でしたけど
リンリンちゃんって、やっぱり凄い・・・

熊本でみんなと一緒でますます元気に
でも、これからは社長さんも
部長も淋しいでしょうね。
玄関ドアーで待っててくれる部長が居ないんですものね
社長さん、度々熊本へ通って下さいm(^^)m


No title
部無事に熊本に到着とのこと、安心しました~(^^)
新しい環境にも早く落ち着くと良いですね。

部長、これからも体に気をつけて熊本暮らし満喫してね~♪


No title
あ~良かったです~!!
一安心!!

部長も会いたかったでしょう。

もう淋しくないよ!!
あ、社長が淋しいですね(^∀^;)



えらかったね
部長様!無事のご到着との事、本当によかったです
お疲れが出ませんように(ヒトも含む)


部長,お疲れ様
リンリン部長、無事に到着良かったです!!

新しい環境に早く慣れて、元気にゆっくりとした毎日を過ごしてくださいね♪