2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
順調に回復





退院して約1週間。



部長、本日社長と病院へ行って経過観察でしたが
血液検査の結果、順調に回復ということでホッ。
でも、Creの値はまだ高いな…と思いましたが。


熊本への移動ですが、先生もやはり飛行機のほうが
いいだろうとおっしゃったそうです。
興奮させないように数日前からサプリを飲ませる方法で
乗り切ろうと思います。



引っ越すことを伝えると病院の先生も淋しく思ってくださったようで


『そうか~、リンちゃん行っちゃうんだ・・・。』と先生。


本当にいい先生に会えたなぁ・・・と思います。
長崎のときもそうだったんですけど、本当に
信頼できる獣医さんに出会えたことに感謝します。
熊本でもそういう先生に会えますよう・・・。



本日の写真は私の上司の猫さんの写真。
『アトム』さんです。
なかなかの貫録・・・。



Mratom.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンリンちゃん
本当に元気になって良かった~^^
きっと、熊本でも必ず良い先生に
出会える事と信じています。
無事な移動お祈りしています!

アトムちゃん、可愛いですね~♪
大っきい子、大好きなので
抱っこしてみたいな~なんて(笑)


No title
部長様はドクターに「リンちゃん♪」と呼ばれているのですね(o^-^o) ウフッ
体調を整えて九州まで頑張って!

社長はお一人になってしまうのね
社長が単身赴任?って(笑

アトムさん、サービスショットですね


No title
順調で何より…

また 良い医師に巡り会えますように


よかったですね
部長よい先生に診ていただいてよかったですね。
先生も部長に会えなくなるのはさみしいのね。
また、よい先生に巡り合えますように、。


No title
うちのにゃんこずは20分の車の移動も大騒ぎで、声変わりしちゃうんです(笑)
まったり楽しい毎日が待っていますね。元気でいってらしゃい!!


No title
回復に向かってるようで、良かったです。
とうとう熊本に来るんですね^^
お気をつけて!!


No title
部長の回復力はすごいですね❗

熊本まで長旅になりますが、どうか体調維持できますように…

おうちに部長ひとりなのが不安で仕方ありませんでした。

部長無事に着くよう祈ってます。


No title
RSさん、ご無沙汰しておりました。
部長のここぞ!という時のパワーは持って生まれた生命力の強さからくるのでしょうね。
紐が切れた時のお話も、そういうことってありますよね。

飛行機の移動は想像しただけでも大変そうですが、RSさんのそばで暮らす為に頑張ってほしいです。
きっと部長なら大丈夫ですよ(=^・^=)


リンリンちゃん
もしかして、この連休で熊本でしょうか
長旅を元気で無事に到着出来ます様に
祈っていますm(^^)m


お疲れさんでした。
上司です。アトム、いつもこんな調子です。
わが猫ながら体も態度もブットイです!