2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
病気と治療






前回、5年前の病気のときに書こうかどうか迷ったのですが・・・
やはり、今回も何かしら効果があったと思ったので部長の
病気の経過について記しておきます。




2009年8月の記事をアーカイブからご覧になっていただけたら
分かると思うのですが、部長は本当に突然手の施しようがない、という
状態になりました。もちろん私たちがもっと気をつけていたら
気づけたのかもしれませんが、言い訳としてはちょうどねこすけも
病気が続き、私もいっぱいいっぱいで部長の変化に気づいて
いなかったのかもしれません。




そして最初の病院で「もう無理なので家で看取ってあげて・・」と言われ
あきらめきれずセカンドオピニオンを求めていった病院に通院して回復。
投薬や自宅輸液などいろいろありましたが、最初に劇的変化を見たのは
H4Oをあげたときでした。全くおしっこが出なかった部長が急にたくさん
出すようになり、それはもう明らかにお水のおかげでした。




H4Oの存在は、しろいねこのめわさんの記事で知っていたので
最初の病院から「もう無理」と言われたその後すぐにでもお水にすがりたかった私は
めわさんに無理いって送ってもらい、その後はネットで取り寄せてあげていました。
でも、輸液をはじめて体調がよくなった部長はなかなか飲んでくれなくなりましたが…。



そしてもう一つ、私が驚いたのはとあるネックレスです。
同じく、病院から部長が戻ってきたその日、もう藁にもすがる思いだった私は
ネットで「猫 奇跡」等々検索していろいろ情報を求めていました。
するとそこで見つけたのが一つのネックレス。



正直、胡散臭いと思ったし値段も高すぎたので迷いました。
でも、もうなんでもいいから!と思い購入して届いた後すぐ部長の首に装着。
その数時間後、部長が自ら立ち上がって自分でごはんを食べたのです。
そのネックレスについてはおそらく知ってる方も多いと思うのですが
私はHPで説明を読んでもどうして効果があるのかいまいちわかりません。




その後、そのネックレスは他の猫ちゃんたちに渡り
いくつか経過を聞きましたが効果が出た子もいれば出なかったこもいました。
結論としては若くて体力がある子には効果が見られたのかもしれません。




そして一つおもしろいのは、部長の場合回復するとそのネックレスの紐が切れて
落ちているのです。こう書くと完全にオカルトですが、5年前は信じられない切れ方を
していました。そして今回、またその後購入してあった同じネックレスを付けたのですが
退院する日に切れていたそうです。同じくその切れ方が不思議なんですよね・・・。
噛み切ったと考えるのが普通なんでしょうが、5年前の切れ方は明らかにそれとは
違っていたんですよ。今回は見ていないのですが、社長が言うにはやっぱり綺麗に
切れ過ぎていて噛み切ったようには見えないと話していました。



不思議なことってあるんだなぁって思った次第です。
決して回し者とかじゃないです、ただの体験談として・・・。
これを書くのは本当に迷ったのですが、もしかしたら同じような状況にある
ペットがもしかして救われるようなこともあるかもしれない!と思い
書かせていただきます。




でも、HPを見ると何かしら根拠に基づいて効果があるとされているので
その紐の切れ方とかそういうオカルトちっくなものとは無関係だと思うのですよ。
ただ、部長の場合そういう事があって不思議だったという話です。
私は祈りとの相乗効果!と信じていましたが。




なんだかまわりくどい書き方でダラダラとすみません。
そして皆様からの温かいコメント、本当にありがたいです。
返信できず申し訳ありませんが、まめに更新して部長の様子を
しばらくは新潟からの伝聞経由で書いていきたいと思っています。




部長の写真がないのでその代わりと言ってはなんですが・・・
熊本のランラン支社長の写真で・・・




securedownload.jpg







2.jpg





23.jpg





4.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランラン支社長様のゲストヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
部長様、健やかにね


メダ☆ユかしら?
そりゃ~,藁にでも何でもすがりたいですよね


リンリンちゃん
元気になれて本当に良かったですね^^

不思議なこと沢山ありますよね~
何かに守られてるなって思う事も多々・・・
感謝の気持ちを忘れないで
日々を過ごして生きたいと思っています!

ランランちゃん、お嬢様って感じ^^
リンリンちゃん、ユキのぶんまで
元気でいて下さいね~☆☆☆


良かった!
皆さんの回復を祈る気持ちが伝わったのかもしれませんね。
そんな危機的状況から復活した部長さんの、生命力に感動しました。
これからもどんどん元気になって、クスッと笑えるパワーを送って下さい!