2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ありがとうございます!




こんなに更新をしていないブログなのに
皆様にこうやってありがたい励ましのコメントを
いただき本当に感謝いたします!



みなさまからの励ましが部長に届き、
部長は昨日退院することができました。
先生から「大丈夫です。」という言葉もいただきました。





今回入院したときの数値もかなり悪いものでした。




BUNは測定可能は140を大きく上回り、Creは19.8、
カリウムも9.0…。
もしかしたら今夜にも、という前回と同じ状況での入院。
しかし入院後、数値は徐々に回復して昨日の退院!
本当に本当に嬉しいです。




今回もH4Oをあげています。
退院後はあまり飲んでいないようですが
先生の話だと、ようやく最近H4Oが獣医師の学会でも
取り上げられるようになってきたとか。
ネットでの普及が早かったのですね。



taiinn.jpg
おかえり部長!



動物病院の先生からも部長は
「この子はすごいです。」と褒められた(?)らしい部長。
それだけまた危機的状況だったんでしょうね・・・。



部長にとっては社長と一緒にいるのが一番いいと思っていたけれど
やはり部長の状態から考えて、留守の時間が多くなる生活は厳しいと思い
熊本に来てもらうことにしました。部長へのストレスを考えると移動手段が
また頭が痛い問題なのですが、そこも先生と相談しながら最善の方法を
考えたいと思います。




ランラン支社長との同居という問題もなんとかこちらで
解決策が見えてきました。いつもいつも部長と住居のことで
頭を悩ませるのが転勤時のお決まりパターンなのですが
やっぱり部長はかけがえのない存在ですから・・・。



皆様、本当に本当にありがとうございます!
部長、支えられています。








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと涙しました。
よかったね~部長!!


No title
部長のお顔見て私も涙が出そうになりました。

部長の側に誰かがいて欲しいと思っていたので
嬉しい話ではあるのですが、移動が大変ですね…

部長は強いなぁ…

体調が更によくなるよう祈ってるからね!!


No title
部長ぉ~良かった! 部長はすごい!


No title
コメントは残した事はないのですがずっーーと前から部長のファンです。
ふっくらに弱い私にはもうぷるぷるする程大好きなのです。
今回はドキドキでしたが良い方向へ向われているようで本当に安心しました。


No title
部長の生命力を
感じます。
運命


ブログの更新
いつも楽しみにしてます。家にも10才(元ノラだからはっきりわかりません)になろうかと言う子がいますので、他人事ではありません。今のところ元気ですが。。。
心配しています。部長頑張って下さいね。


リンリンちゃん
良かった~~~^^
やっぱり、リンリンちゃんは凄い
これからも、どんどん元気に
なれるように祈っていますね!!


No title
部長~ 退院おめでとうございます

移動も健やかでありますように


祝復活
さすが部長!
うれしくて涙ぐんでしまいましたよ・・・
これからはまた秘書嬢&ねこすけ君との絡みを楽しませて下さいね♪


No title
部長!退院おめでとう!
よかったよかった!!


うふ♪
ぷりケツを待っていましたよ!部長様!
御社の増々の繁栄を!

熊本かぁ・・が、頑張って(;^_^A アセアセ・・・


おめでとうございます
部長よかった~
お医者様にも褒められる回復力。
さすが部長です。

ラブラブだったけど、
ひとりで待っている時間はさみしかったのかなぁ。

色々クリアになって、さらに元気になって下さいね。みんなで応援してますよ~


ご無沙汰のコメントです。
リンリンぶちょぉぉぉー
退院おめでとうございます!!!
熊本に転勤されるんですね。
これからも陰ながら応援してます(^▽^)/


No title
部長、すごいです!
部長。部長。部長。。。。。。パワーを送ります!


No title
退院おめせとう!

部長はきっと復活を遂げてくれると信じていました!
信じて良かったv-409

本当に良かった。


No title
リンリンはやっぱり 生命力がある!
運 もある
がんばろうって 気になりました。
ありがとうございます