2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ちょっとだけ




前回の記事で元気な部長をお伝えしたのですが
また急に具合が悪くなり入院してしまいました。





前回同様、血液検査の値はかなり悪いです。
そして今回は加えてカリウム値もかなり高い。





社長も仕事がある中頑張ってくれています。
そして獣医さんも頑張ってくださっています。
何より悔しいのは私がすぐにいけない状況だということ。



できる限りのことをしています。
もちろんなんと言われてもあきらめません。
前回から5年という月日が流れ、部長も人間だと70半ば。
体力的にも厳しいということもわかっています。





こちらのブログを読んでくださっている皆様、
少しだけ、部長を想っていただけると嬉しいです。
祈りの力は必ずあると思うので、今、一瞬、部長に
パワーをください。







ohoho.jpg







ありがとうございます。













 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がんばってーーー。
元気な部長が大好きです。
早く元気になってください。


リンリンちゃん
頑張ってね!
早く元気になれますように
一生懸命に祈っています。。。


待ってるよ
部長様のぷりケツを待ってます
超スーパーでゴールドの元気玉の大玉を送ります

遠く離れていて、さぞ、お辛い事と思います
ご体調を崩さないようにお気をつけくださいませ


No title
ぶちょおぉぉぉ~
また元気&凶暴(?)に復活して下さいませ!!!
心よりそう願います。


No title
大好きな部長。

絶対 元気になって退院できる!

信じて元気玉送ります!!!



No title
部長、頑張れ!
祈ってます。


No title
頑張ってね!!

祈ってるから!!


No title
元気玉を送ります!!
部長がんばれー!
みんな応援しているよ。


No title
部長、早く良くなりますように・・


(-人-)
 部長、早く回復しますように(-人-)


No title
部長~がんばれ~
大丈夫、絶対!


がんばって!
部長!まだまだ若い。がんばって!


No title
しばらく会えずにいて やっと会えた~と思ったら………

部長 元気になって早く会える事を祈ります


頑張って!
部長、本当に頑張って!
まだまだ長生きできます!!!!!
応援してます!


No title
あれから5年 この先5年も
がんばって! リンリン部長


リンリンちゃん
み~んなの元気玉で
少しずつでも良くなってきてます様に!!
大好きなリンリンちゃん頑張ってね
祈っています。。。


No title
ちょっ、なんちぅ写真のチョイスよ!!

今、9月4日の記事から読み始めてここに至ります。さぞかし大変だったのだろうと思います。リンリンさん、社長、部長の為に奔走してくれて、本当にありがとう!!部長はわたしのアイドルです。いや、皆の重要無形文化猫です!これからお引越しなどいろいろありますが、どうかうまくいきますように!!   白目の写真サイコー!