2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
水は命







部長は5年前、生死をさまよう大病(急性腎不全)を患い
それ以来、部長が水をちゃんと飲んでいるのかということは
すごく気になるようになった。



特に病気になった夏はやっぱり何かと心配。
で、この夏の社長から部長へのプレゼントがこれ↓。












部長の適応能力の高さにはいつも驚かされるけど
今回も全くためらうことなく、これを設置してすぐ
すぐさま水を飲み始め、飲み続け、それはもう驚くほど飲み続け・・・





「え?大丈夫?」





ってなるくらい飲んでいました。







8176.jpg








それにしても水を飲む部長の後ろ姿・・・










07178.jpg








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
思い出します・・・。
私と部長の出会いは、あの部長の病気からでした・・・。

今こうして部長が元気で居てくれるのが本当に嬉しいです♪

この水飲み、どうなってるんですか?
上からちょろちょろと出てきてるのでしょうか?



そうでしたねぇ
もう、そんなに経つのですか?
部長様の奇跡的な回復力にうれし涙をしたものでした
めわさんからの応援もありましたね

ハイテク給水場にも恐れることもなく、使いこなして
さすが、部長様ともなると、スゴイですわ~
(うちのは多分ダメそうなので、買わないの 笑)
最近はでは毛皮族の水素水もでまわり、世の中は進んでいる!と感心しています
部長様、沢山飲んでね
うちはもっぱら風呂場の手桶がお気に入りです
3か所設置ですが、なぜか手桶(;^_^A アセアセ・・・

東京、融けそうです・・秋が恋しい


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます