2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ランラン支社長とは










長い間、あのような立派な体格の方と
ご一緒してきたので、今回この華奢なランラン支社長を
見ていると「大丈夫か?」と心配になるくらい。
















この方、けっこう細かい。







princess2.jpg






素直じゃない一面もあるんだけど
そこがまた素敵だったりもする。







hime.jpg






気まぐれなのは猫の特権。
ある意味猫らしいランラン支社長に
信頼されるよう、日々精進であります。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


そうそう!
ダイナマイトバディの部長様ですからねぇ
小柄のコを見ると「やせ過ぎ~大丈夫~」と思いますね
しかし、見事な小さいオカッパの髪型!
しかも、鼻付近にポチがない(華太は鼻クソ華太 笑)綺麗♪

7キロ近い華太の飼い主の姉は実家のまぁ姐さんをみて
「何これ~オモチャのような手!」と必ず言いますよ(笑


No title
お久しぶりです。以前にもコメントさせてもらった者です。
部長さんはじめ皆様お元気そうで良かったです。
エラく遠く離れてしまったのですね?お引っ越しもお疲れさまでした。
ランラン支社長さんのお楽しみも出来ましたので、またオジャマさせてください^^


鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
そしてお返事がこんなに遅れてしまって申し訳ありません!
拍手と記事下のコメントはおそらく違うと思います。
拍手でコメントいただいたことないのでよくわからないのですが(汗)。
リンリンランランは「わったしは~」の双子が由来!のつもりは
なかったのですが、最初、部長にリンリンとつけたらその後私の母が
「じゃあ次はランラン」ということで双子を意識してそのようになりました。

過去記事、ご覧になれないでしょうか?
右下に月別アーカイブがありますので
もしお時間あればそちらから試してみてください。
お手数かけます!!


tamapiさんへ
超!お久しぶりです。
記事も全く更新せずにおりましたら広告がトップを
飾るようになってしまいました…。
なんでしょう、ネットできる環境が悪くなる一方で
なぜ昔あのように更新できたのか不思議です。
夜に更新する体力も落ちてきている今日この頃。

ランラン支社長、本当に細いです。
これふつうなんでしょうね。女の子は特に細いのでしょうか。


yumさんへ
コメントありがとうございます。
本当にもうあまりにも遅い返信でなんと申し上げていいのやら。
更新する体力がほぼ失われつつある今日この頃です。
部長に会ってきましたが新潟で元気でした!
やっぱり社長との生活だとストレスないのかな。
ランラン支社長のほうが今はストレスあるようで…。