2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
おかえりなさい、ご主人様






社長から送られてきた撮れたて画像。



オフィスに戻るといつもいつもこの位置で
社長を待っているのだそうです。
怖いと思います、部長・・・。









door.jpg










そう、ドアの向こうで・・・





zoom.jpg







これ、もしかして社長だけじゃなくて
宅配、郵便の人にもこの調子だったら
本気で嫌がられると思います。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長いじらしい 可愛い 通るヒトはドキッ!
うち猫は苦手夫が玄関に立つ前に 気配を察しておこもりしちゃいますよ


あ~、なんて可愛い
v-238ご近所なら、これは釘付けのオバチャンです
まぁまぁ部長様の可愛いこと!
この姿を思い出すと社長様は接待は行けませんね


No title
部長、いつも笑わせてくれますね(笑)

旦那様も写り込んじゃってて、写真が余計に面白いことになってますね♪



2枚目。字体から怖いですから。


なんていじらしい....(笑)

夜は通りたくないような~


No title
まぁ!部長の為にあつらえた様な覗き窓!
部長は賢いからきっと社長の足音を聞きわけて、社長の時だけお迎えしてるんじゃないかしら^^
ホントこの姿見たさに社長も毎日帰るのが楽しみでしょうねv-238


ぴよさんへ
部長、誰であろうと家に入ろうとする人がいると
必ず玄関へ向かいます。それもダッシュで。
やはり警戒しておこもりするのが猫としては賢明かと…。
それにしてもご主人が苦手なのですね(^^;
ご主人、さびしいかしらん。


tamapiさんへ     Re: あ~、なんて可愛い
結構、人通りが多い道路に面している玄関なので
おそらく通る人たちこの部長の姿を見ていると思います。
ご飯あげてないんじゃない?とか思われてそう。
社長、幸せだなぁ~~~!


*もみじ*さんへ
部長はなぜか笑いをとれるんですよね、その存在で。
そうそう、社長も写りこんでいるんです。
ドア越しで向かい合う二人…。


ゆきんこさん   Re: 笑
ふふっ。ありがとうございます。
結構、字体変えるの好きなのです。


きのみさんへ
外のライトが感応式で、人が近づくとパッと点くので、
もしそのときにいきなりこのドアが見えてセンターに
部長がいたら、それはもうホラーだと思います。


ヨッシーさんへ
社長のときだけだったらいいんですけどね~。
部長は人が来ると必ずダッシュで玄関に行きます。
そしてドアが開けば必ず訪問者に襲い掛かる…。
このときの部長の心境が知りたいです、
「ごはん」なのか「愛」なのか。