2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫断







本日、ランチを食べにいったお店の
駐車場入り口で見つけた看板。






nekodan.jpg





ここの店長さんが猫好きさんのようで
お店の中も猫の写真やイラストがたくさんありました。




ランラン支社長の写真は本日撮れず…。
なかなか気難しいお方です。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇ
これまた、ナイス!

社員の皆様は今はすっかりお国訛りでしょうか?(笑


tamapiさんへ
猫断って猫を断るかと思いきや…でした。
私はすっかりイントネーションがおかしくなっています。
社員たちもたまに方言を使うときがあって
私にすばやく訂正されたりして。
私に言われたくないと思いますが…。