2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長、散歩したくなる





あまりにも気持ちのいい空気の朝、
洗濯物を干すために窓を開けると
部長が超自然に外に出た。






昔はよく脱走騒ぎを起こした部長だけど最近は全然。
でも、今日のような気持ちのよい天気の日はたまに脱走。
部長にもこの気持ちよさがわかるんですね・・・。

















逃げたりはせず、ただ庭にいるだけの部長だけど
念のため、必ず・・・・見張り付き









201709302.jpg












201709303.jpg













201709304.jpg












201709305.jpg












201709306.jpg











部長の小芝居も飽きたので・・・・
ここらでもう










201709307.jpg







部長、鳴いているわけではないのに
なぜか口が開いている・・・。
部長、この後丁寧に私とねこすけによって
室内へと運ばれました・・・。






昨日の病歴記事についてのコメント
皆さまありがとうございました。
長く読んでくださっている皆さまからのコメント
本当にありがたいです。
病気と闘ってる、そして病気と生きている
猫さんたちに生きるパワーがみなぎりますように!







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
病気との闘い








今日もまた特段写真がないわけで・・・。
だからというわけでもないのですが部長の病歴?について少し





ここを長く読んでくださっている方はご存知だと思いますが
部長は2度ほど急性腎不全で大変危険な状態になりました。




1度目は最初の病院から
「家で看取ってあげてください」
と言われ、泣きながら家に連れて帰りました。





そのときの日記
2009/8/17








もう10年近くたちますが
あのとき本当に、動物は生きることを
あきらめないんだな、と知りました。






あのとき病気と闘った部長、
今ここにいてくれることが奇跡のようなことです。















人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
ワシは・・・









部長の属性を考えてみる・・・

























201709284.jpg













201709288.jpg







まぁでもそんなことどうでもいいわけで







201709285.jpg










ですよね。
部長は部長です。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
進撃の・・・








なにやら部長が窓際でほくそ笑む





















「あぁ秘書への仕返しに備品を破壊ですね・・・」









201709272.jpg














201709273.jpg









しかしそこにやってくるのは
本物の巨人・・・







201709274.jpg







部長、なぜに秘書のところに
やってくるのか本当に謎です。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
夜の







あまり写真が撮れなかった日の夜は・・・














朝の写真ですが・・・(笑)








おやすみなさい。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
気温がむずかしい








ちょっと肌寒い秋の朝、部長は
ひだまりの中で仰向けゴロゴロ。















けっこうな熟睡具合で・・・








201709252.jpg

















201709253.jpg

















20170922256.jpg








あごのラインの、のしいか具合が
たまらんです。部長、体温調節が難しいのか
日の当たる場所と当たらない場所を交互い
行ったりきたりでした。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
不貞寝部長








部長が不貞寝している・・・
















なぜだろう・・・?
ではなく、理由は簡単、私たちが
部長を置いて出かけていたから・・・。








201709245.jpg













201709247.jpg








まぁまぁ部長もゆっくりできたんじゃないですか?






それにしても部長・・・・
ハートらしきものがあるんですね。
恋のご利益部長?








201709242.jpg









実際、部長は昔から失恋経験済み・・ですが。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
秋のかけひき







今日は土曜日・・・
















そんな秋の爽やかな空気に
部長も朝から超ご機嫌








201709232.jpg











201709233.jpg












201709234a.jpg










しかし、そんな最高の朝に入る
いらぬ秘書の横やり攻撃・・・







201709235.jpg









やめときゃいいのにまたも部長に
いらぬ状況報告






201709236.jpg














201709237.jpg









そりゃ部長だっていい気は
しないわけで・・・・










201709238.jpg













201709239.jpg













2017092310.jpg









余裕の部長。
猫ならでわのアドバンテージを使い
いつのまにか・・・・






2017092329.jpg










社長のアウトドアマッサージをゲット
しかも…





2017092312.jpg









極上マッサージ付き









2017092315.jpg






まずは部長が余裕の一勝。
秘書、あっさり部長にやられました。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
オンとオフ








部長を見ていると、かなりのオンとオフが
あることに気づく。それは社長が視界に
いるかどうか・・・。






私だけがそばにいるときの部長・・・・


















社長が部屋に入ってきたときの部長






201709222 (1)










社長が部屋から出て行った後の部長





201709223.jpg











再び社長が部屋へ・・・の部長





201709225 (1)











また社長が部屋の外へ・・・







201709225 (2)










ついに社長がそばに近づいてきた!!!






201709226.jpg
超オンモード







あからさま過ぎて悲しいよりも
おもしろいです。部長、素直・・・。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
女の嫌がらせ








部長がなにやらご機嫌斜めな顔・・・


















『部長、どうしたんですか?』









201709203.jpg











『何をしでかしたんでしょうか・・・。』








201709204.jpg













201709205.jpg













201709206.jpg













201709207.jpg














291709208.jpg








しばらくしたら部長の前に、
包装に使われていた紙で
作られた謎のボールが突如置かれる。






201709209.jpg














2017092010.jpg









『さぁ・・秘書なりの謝罪じゃないですか?』







2017092012.jpg










『まぁ宣戦布告の可能性もありますけど』










2017092011.jpg








社長の帰宅により繰り広げられる
部長と社長の蜜月っぷりに秘書は嫉妬。
部長に地味な嫌がらせをしている様子。
まだまだ成長途中の秘書です。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif