2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
遅れましたがメリークリスマス!







日光が降り注ぐ日はこんな部長⇓










20131223.jpg
   






暖かい日が続き、冬っぽくない天気が続いても
それでもクリスマスはやってくる。







そんな暖かいクリスマス当日、まず現れたのは








2015shatyocake.jpg











こんなおいしそうな家が登場したならば
そこを見逃すわけのない部長様が・・・












20151224b












201512243.jpg














201512245.jpg









しかし、さすがにこのような食事を
部長に差し出すわけにはいかず社長ストップ












201512246.jpg









部長・・・クリスマスイブ当日に
まさかのおあずけ。





そうなればもうやることと言えば・・・











2015124b2.jpg
















2015122478.jpg
不貞寝ながらも「メリークリスマス!」






遅くなりましたが、なんとか、なんとか今年も
年内にサンタ部長をお届けすることができました。




みなさま、穏やかな年末をお過ごしください。
我が社、まだまだあわただしい毎日です・・・。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









続きを読む



 
ちょーーーーーーーーー








お久しぶりです!


まずは一言、部長は元気です。



















そしてなぜこんなに更新できないのかって
とにかく夜眠いからです・・・。
完全に加齢ですね。




部長、とにかく絶好調のような毎日を過ごしていたのですが
少し前、嘔吐が続くことが気になり、件のネックレスを装着したところ
これがピタリと止まり・・・。やはりこのネックレスのパワーは不思議です。




忙しい年末ですが、そろそろ血液検査等考えなくては。
でも、なかなか合う獣医さんがいなくてですね。
周囲に聞いてみたりはしているのですが。




長崎でも新潟でも獣医さんにはめぐまれてきたので
熊本でもそう願いたいです。





さて、今年の冬は本当に暖かくて
ツリーを出しながらもなんだかクリスマスって感じではないのですが
本日からいよいよ冬到来という寒さ。
部長も気合い入って・・・るのかな。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












続きを読む