2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スローな距離






部長、さすがに部屋だけにとどまることができず
チャンスを見計らっては出てきて散歩をしています。



しかし、そこはまだまだランラン様の領域。
常に厳しい監視付きです。




またまた引っ越し直前の社屋なので
かなり散らかっていてお見苦しい画像になりますが
最近の部長とランラン支社長殿です。



















IMG_0905.jpg





とにかく緊張感満載のお二人。
でも、最近は鼻キスがたま~に見られるようにもなりました。
この同じ屋根の下滞在時間も残りわずか。
ある意味貴重な2ショットなのかも。






スロ~な動画はこちら























人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
観察期間





急に部長が来たら、そりゃランラン支社長も動揺するわけで・・・

















corner2.jpg











taiketu.jpg






たまにニアミスで緊張が走ります。
と言ってもやはり部長はまだ
環境が整うまでは極力私の部屋から出さないです…。



もう少し待ってね、部長。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
かみしめる幸せ・・・





夜中に起きても・・・











朝、起きても・・・





night3.jpg







そこに部長がいる幸せ・・・







night2.jpg






部長、熊本での自分の役割を模索中です。


そこにいてくれるだけでいいんですけどね。



人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
着任








部長、いよいよ熊本支店へ着任。




写真 1





にゅw-






長旅がそうさせたのか、少し感傷的に
新天地での生活を始める部長です。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
Welcome 部長!
先週金曜日、社長とともに部長が無事に熊本へ到着。飛行機、新幹線を乗り継いで頑張りました。


数日前からのサプリが効いたのか、特に興奮することもなく大丈夫だったようです。
福岡空港での引き渡し時、重い部長を必死に運んできてくださったスタッフ。
お掃除の方まで寄ってきて「うわぁ!大きな猫ちゃんね〜!」と驚かれたとか。


とにかく元気な部長に会えて嬉しいです。
また一緒に暮らせる!



社長はすごく寂しいと思いますが、たくさん熊本に来てもらわねば。




 
順調に回復





退院して約1週間。



部長、本日社長と病院へ行って経過観察でしたが
血液検査の結果、順調に回復ということでホッ。
でも、Creの値はまだ高いな…と思いましたが。


熊本への移動ですが、先生もやはり飛行機のほうが
いいだろうとおっしゃったそうです。
興奮させないように数日前からサプリを飲ませる方法で
乗り切ろうと思います。



引っ越すことを伝えると病院の先生も淋しく思ってくださったようで


『そうか~、リンちゃん行っちゃうんだ・・・。』と先生。


本当にいい先生に会えたなぁ・・・と思います。
長崎のときもそうだったんですけど、本当に
信頼できる獣医さんに出会えたことに感謝します。
熊本でもそういう先生に会えますよう・・・。



本日の写真は私の上司の猫さんの写真。
『アトム』さんです。
なかなかの貫録・・・。



Mratom.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif