2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
冗談です




 

 

部長、いびきかいて熟睡中・・・ 

 



com22

 

 

熟睡中の今なら言える、今なら・・・。

 


『まっっったく、仕事しないくせに寝てばかり。
起きたと思ったら彼女探して帰ってきて食べて寝て・・・。
そんなんだからねこすけに相手にされないんですよ。
そのうち社長からも愛想つかされますよー。
そのとき泣いたって知りませんよー。』

 

 

 

 

 

 




com


 

 

あ、起きてたんですね・・・。
冗談ですよ、冗談。

 

 

 



tag

人気blogランキング 











 
なぜかのバスマット

 

 

 

部長、私たちがお風呂の準備を始めると
なぜか必ずバスマットの上へ移動します。

 

 

これがかなり邪魔なわけで、ねこすけも秘書も
お風呂から出るとき、部長を踏まないように必死です。

 

 

部長、なにを試しているのでしょうか???

 

 





bath




tag

人気blogランキング 

 

 

 



 





 
真夏の夜の夢

 



 

夜、社長と部長がダンボールで仲良く遊んでいるとき、
部長はどこからか視線を感じキョロキョロ。

 

 


そして部長はその視線がどこからきたのか知った。

 



IMG_4765


 

 

その視線は・・・

 





IMG_4767

 

 

 

突然の再会で部長、一瞬固まるが
このチャンスを逃すものかとすぐさま彼女にかけよる!

 

 


 IMG_4769

 

 

 

 

 

 IMG_4770

 

 

 

 

 

IMG_4771

 

 

 

 



IMG_4772

 

 

しかし彼女はカメラを構える私が気になって
部長のほうに見向きもしない。

 

 




IMG_4773

 

 



IMG_4774



 

少しばかり私が下がると、部長は彼女に話しかけ、
久しぶりということもあってそれはもう暑苦しいくらい。 

 

 



IMG_4784



 

 

でもまぁ彼女はそんな気分じゃなかったらしく
部長のおしゃべりを遮るようにさっさと退散。 

 

 



IMG_4785


 

 

 

 

残された部長は、彼女の残り香で幸せ反芻。

 




IMG_4786


 


しかし、再び部長の視線の先には・・・ 

 

 



IMG_4787

 

 

 


IMG_4788


 




IMG_4789


 

帰宅したはずの彼女、また出かけていきました。
忙しい人なのですね・・・。部長は追うこともできず
その後は家で思い出浸りつつ食事を楽しんでいました。

 

 




IMG_4790


 

 超短時間の再会でしたが
部長にとっては思いがけずハッピーな
時間となりました。


 




tag

人気blogランキング