2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
また邪魔される

 

 

今日はねこすけが部長の邪魔をする…

 



たまには

 

 

 



シャボン玉


 

 

 



ロマンチック

 

 

しかし3歳児はすぐ悪ふざけに走る。

 

 


なんてね

 

 

 




しゃぼん



 

 

 


部長が

 

 

 


部長の不機嫌に気づいたねこすけ
慌ててフォロー。

 



仕事しろ

 

 




ジョーク


 

 

 


オススメ

 

 

 



グッドラック


 

部長は小道具に頼りません。 

 

 

ねこすけ3歳になるといろいろ分かってきて
可愛い部分が減ってきました。
部長の扱いはうまくなってきてるんですけどね…。

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 





 
秋風ナルシスト

 

季節はいつの間にか秋…。

 

部長は相変わらず仕事よりも
逢瀬のために待ち続ける日々。

 

今日も庭に出て静かに待つ。

 

 



いい風


 

 



秋だな


 

 

 


今日も


 

 



でも

 

 

 



嫌いじゃない


 

 

 

 

そんなナルシストたっぷりの
部長の一人時間を邪魔する者が…。

 

 



邪魔

 

 

部長の不在に我慢の限界を感じた秘書が
部長を探してやってきた。


 


ほっとけ

 

 



もっと

 

 

 



会いたい

 

 

 

 


聞いてる


 

 



気が済む

 

 

 



早退

 

 

 




ワシ

 

 

 




仕事


自分の早退を棚にあげて
上司の早退に文句をつける秘書です。



 

とにかく口うるさい秘書に部長は辟易。
やっぱりねこすけとのほうがうまくやれてた感じです。 
まぁまだ先は長い!頑張れ秘書!!

 

そういえばねこすけともこんな
光景があったなぁ…と思いながら
写真を撮りました

 

昔の日記⇒引き際

 

 *******    *******    *******

 

ご無沙汰しております…。
とにかく時間がなくて更新がこんなに
空いてしまってます。



写真一枚でもアップを…と思うのですが
その一枚がなかなか撮れない。
できるだけ更新間隔縮めます。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング