2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
狭いのよ!!



 

新入社員研修の進捗状況が気になる部長
ついつい研修場所に近寄りすぎてしまい
新入社員のほうが迷惑そう・・・・

 



狭い

 

 

『狭いそうですよ』

 




はいはい

 

 

『もう少し離れてください』

 



てば

 

なぜか離れない部長です。

 

今回の新入社員さん、おとなしそうに見えて
実はかなり自己主張が強いようです。
部長の秘書つとまるかしら・・・。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
猫の日はふたりで

 

 

熊本支社を手伝おうという理由で
実際は避寒のために熊本へ飛んだところ・・・

 




あなた

 




お怒り

 

 




足りてる

 

 



よろしく

 

 

ということでランラン支社長に追い出されました。


ねこすけがあまりに暴れすぎたために
支社長のご機嫌を損ねてしまったようです。


しばらく熊本行けないな…と思い
新潟へ戻ってきたら今度は…

 

 

 

 

『部長!予定早めて帰ってきました!』

 


早い

 

 

『え?』



 


早いな

 

 

『何がですか?』

 



オマエ

 

 

 



帰って


 

 

『帰ってきちゃだめでしたか?』

 


気がきかん

 

 

部長、猫の日は社長とまったり仲良く
過ごしたかったようです。
行き場のない私たち…。

 

 

熊本暖かかったです。
でも戻ってきたら新潟も快晴!
このまま春になるわけはないけど
少しだけホッとできます。

 

部長は社長とかなり熱い日々を過ごしたようで
毎日毎日マッサージを受けて極楽だったそう。


逆にランランは母に甘えたくてもねこすけのせいで
それができずにひきこもり。夜ねこすけが寝た後
母のそばにきて思いっきり甘えていました。


甘え

抱っこされている途中何度も
母の顔を確認してまるで本物の子供のよう。
かなりの甘えん坊です。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
最高の場所はオレの場所




まだまだ冬篭りの毎日。
新入社員の研修もぼちぼち…。


研修中にメリーで寝てしまうのは
いつも部長です↓




meri

 

 

新入社員のための場所を作ると
いつも部長に横取りされます。

 

赤ちゃんが寝る場所ってたいてい
最高に気持ちの良い場所。
猫は知っているのですね…。




どん

 

 

寒くてしかたないのでちょっと暖かい場所へ
逃げてきます。社員がいない間、社長と部長の
二人だけ。よかったねー部長!!



暖かいであろうその場所には
クールビューティーなあの方が…

 




呼んだ?

久しぶりの再会
楽しみです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング