2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
元気です


ずっと更新できずすみません。



部長は相変わらず元気です。
でも昨日は彼女との柵越しデートの途中
彼女を怒らせてしまったらしく
威嚇されてましたが。


今、家のPCが壊れて入院しており
社長の出張用の小さいノートPCなので
画像アップできません…。


今までの画像も画像アップに使っている
フォト蔵の不具合により見られなくなってるようです。
すぐ解決すると思うのですが、これまた
せっかく見にきていただいた方に申し訳ないです。


こちらのPCでも画像アップできるようになったら
最近の部長をまたすぐ載せたいと思いますので
しばらくお待ちください。



更新していないのに
見に来てくださり本当に
ありがとうございます。









 
オファー待ち



 

部長が熱心に毛づくろい 

 



1


 

 


2

 

 

『なんでそんなに頑張ってるんですか?』


 

 



3


 



4

 

 



5


 

 

『次の大河ならもう配役決まってますよ、多分』

 



6


 

 

『しかも女性主役だし』

 



7

 

部長、大河出演目指してます。

 

寒くなってきました。
暖房出したら部長が前から動きません。
消していても『つけろ』とばかりに
前を陣取っています。
光熱費分、給料上げて欲しいです。


 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング