2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
この箱は…【モニター参加記事】



 

部長とねこすけが会社で留守番中に届いた
でっかい段ボール箱。
一体何なのか分からない二人は興味津々。

 




この箱

 

 




社長に



 

部長は社長の帰社まで開けずに
待とうと提案するが、目の前に
開けたくて仕方ない社員が・・・・。

 



ねこすけ

 

 

案の定ねこすけは部長の制止を
無視して箱を開けてしまう。

 



あ~あ

 

 

 



開けちゃった

 

 




しらね



ねこすけはもうやりたい放題。

 



暴走
暴走中

 


 

部長はそばで見ていたけどそこは猫。
箱があれば我慢などできるはずもなく
気づけばいつの間にか・・・・

 

 


IN


 

 




共犯

 

 

 

共犯となった二人はその後も
届いた中身の検証を続ける

 




IMG_8564はうす


 

 



これは?


 

 



僕たちで

 

 

食べ物じゃありません。

 

 

このニャンとも清潔トイレは、今回花王さんのモニターに
応募して届いたもの。今まで我が家は旧ニャンとも清潔トイレを
少し改造して使っていたけどそろそろ買い替えかなぁ・・・と
思っていて、そんなときにモニターの話が来たので参加することに。

 

応募するとき、巨猫な部長でも大丈夫かな?と
少し心配だったんですが、想像よりも大きくて
BIGな部長でも無問題。
見た目もスッキリでいい感じ。
スコップ収納があるのがナイスです。



IMG_8607

 

 




IMG_8609

 

 

部長、今までもトイレ変えても特に
戸惑う様子も見せずに使ってくれたのですが
今回もあっさりクリア。助かります。

 

 

今、このニャンとも清潔トイレではキャンペーン実施中で
かなり気になるプレゼントがもらえるチャンスですよっ!!
A賞の猫型マルチスピーカーがものすごく欲しい!!!
でもたった1名!!

 

↓キャンペーンの詳しい内容はこちらから!

 

ニャンとも清潔トイレキャンペーン中!

kaffik_img_0000000364.jpg



(追加)

記事アップから10分ほど
上の画像からリンクできなくなってました。

らんさん、ご指摘ありがとうございました!
慌てて記事を修正しました!
他にもリンクできなかった方
申し訳ありませんでした。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 





 
え?と、お知らせ



今朝、『さぁ今日も部長は彼女へ熱視線か?』
と、思い外に出てわが目を疑った。

 

 

塀へ上がり、しゃなりしゃなりと上品に
歩いているのはまぎれもなく件の彼女!

 



彼女

 

 

部長も呆気にとられてただただ見送るばかり・・・

 



待って

 

その後彼女はバラが美しく咲く庭のあるお宅へ消え、
残された部長と私は『びっくりした・・』と雑談・・。

 

部長、なんだか淋しくなってしまったようで・・・




わしも

 

 


もう少し

 



一緒に


 

 



ala

 

そんなつぶやきを繰り返すのでした。

 

 

それにしても彼女、いつのまにかチャレンジャーに
なっていたのですね。数時間後には戻ってきていました。
万が一部長が刺激を受けて脱走するようなことがあったら
大変なので厳しい監視が必要かもです。

 

そして夕方部長はとんでもない失態を・・・。


今のアパートは内廊下で、玄関を出ても
外には出られない状態。だから玄関から脱走しても
今まであまり焦らなかったのです。

 

だけど今日脱走した部長を追いかけて出てみると
部長が見当たらない!あれ!?と探すと、隣の玄関ドアが
今日はいつもより少し大きく開いていて、そこから部長の
シッポがチラリとのぞいている!!

 

なんと部長はそのまま彼女に家に入っていったのです・・・。
めちゃくちゃ焦って『すみません!!』とお隣さんの家の前に行くと
『あら~!リンちゃん!勇気あるわね~!』と言う
お隣さんの優しい声に続き

 

『フー!!!シャー!!!フギャーーー!!』

 

という部長が暴れる声。
ひたすら謝りまくって部長を捕獲して家に戻りました。
部長、どんだけ彼女に会いたかったのでしょうか…。
ちょっと行動がエスカレートしてます。

 

 

******  ******  ******

 

【お知らせ】

 

5月31日にTOKIMEKIパブリッシングさんから
発売されるブログ紹介本

『わたしたちの女子的ねこブログ』

に、ちょっとだけ紹介してもらってます。
多分最後のほうにチラっとだけだと思いますが。
魅力的なブログがたくさん載っていると思いますので
猫好きの皆様、ぜひお読みになってみてください。

 

もう一つは新潟で発売される

『帰ってきた新潟にゃんこ大好き!!』

という投稿猫写真集に応募したのですが
掲載してもらえることになったようです。
こちらは新潟に住むニャンコの写真が
盛りだくさん!だと思います。
発売日はまだ未定のようですがでも予定は5月末に
なってるんですよねぇ。そろそろかな?

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 





 
まさかのハンティング

 

先日突如我が社のリフレッシュ場に
鼻歌交じりで現れたちょいとワイルドな猫さん

 


totujo

 

 

『どなた?何か御用で?』

 

と、尋ねると…

 



head


 

まさかのヘッドハンティング!
誰!?ねこすけ!?私!?
そう思う間もなく部長に声をかける・・・

 





sokono

 

部長、そんな場所は普段見ないので
なかなか気づかない・・・

 



dareda




ハンティングキャットは部長の前に降り立ち
いきなり部長に上から目線で交渉開始。




taiguu

 

部長、あまりの待遇の良さに
食いついてしまう有様。 

 




hontouka

 

言いたいだけ言い放ちさっさといなくなった
ハンティングキャット。
本当にまた現れるのか謎ですが
部長の心は確実に少し揺れた模様・・・。

 

でも絶対大丈夫。
だって部長は彼女から離れられないから。



その後の部長の動画はこちら↓


P5160050

 

 

今回もねこすけ登場せず…です、すみません。
部長のそばにきてもカメラ構える前に
逃げてしまうのでなかなか撮れないし、
ねこすけはねこすけで部長とは逆側の
お隣の彼女に夢中なので、なかなか
一緒におさまらないんです。



色恋沙汰(?)で仕事がおざなりの我が社
先行きかなり不安です。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 







 
待ち人きたる

 

昨日部長がやたらと外を見て
鳴き続けるので『なんだ?』と思い
見てみると、なんと隣の彼女が
遊びにきてくれていました!!

  



matibito
いらっしゃいませ~~~!

 

 

部長を出してあげたかったけど
お隣さんは部長の凶暴さを知っているし
万が一怪我をさせてしまうなんてことが
あったら大変なので、窓越しのつかの間デート。




kitaru
もう少しいて…

 

その後部長はさらに気合をいれて
庭に出たときはお隣さんへ熱い
視線を送るようになりました。
よかったね、部長!!

 





仕事放棄







そういえば部長は月1だった病院が
次は3ヶ月後になりました。
数値も安定してきたし、部長絶好調の春!

 

ねこすけとの2ショットがほとんど
撮れてないのですが、また次回にでも
アップできたらと思います。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング